仕事から帰宅して、ワクワクしながら開封しました。 シイタケさんとの出会いに思わずニッコリしてしまいました😊 これから活躍しそうなアイテムです。大切に使わせていただきます❣️とても丁寧な対応に感謝です♪
レビューありがとうございます お気に召したなら幸いです :にこ: ぜひ沢山カブってあげてください^^こちらこそステキなお客様に出会えてよかったです、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! すごい短期間に沢山のお帽子をお迎えくださって嬉しいです^^ これからもmintoさまの期待に添えられるような帽子作っていきますね、がんばるぞぉぉ :あはは:
りんごと同時に購入させて頂きました。 これで、春夏秋冬、季節に合わせて被る帽子が揃いました♪♪ とはいうものの、これからもステキなのがあれば購入させて頂きます。 よろしくお願いいたします。
レビューやTwitterでも報告くださりありがとうございます!4つ目ですかね...、すごいです!! こちらもこれからも頑張っていきますので温かく見守ってくださればと思います...💦 お迎えありがとうございます :笑顔:
いつもお世話になっております。 購入するたびにレビューを書かせて頂いておりますが、毎回何の不満もなく、書くことがなくなってきましたwww ステキなリンゴ帽子をありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡
レビューありがとうございます。 大丈夫です、不満がないなら幸いです(笑)届いたよーー!でも大丈夫ですので... :あはは: こちらこそありがとうございます!
コーヒー帽子。届きました。 自分用に買いましたが 私の頭のサイズが大きく、 ちょいとキツいのでモデルさん着用用にします(°_°) 可愛いんだけどなー。 もう一度頼めるチャンスあるかな〜。 次は紅茶でも良いかなー。 また、是非お願いします
レビューありがとうございます! サイズの方申し訳ございません。もしよければ送料はかかりますがサイズの方かえれますので、またご連絡くださいませ💦いつもありがとうございます!!
レビューありがとうございます!可愛いとほめてくださり嬉しいです! お迎えいただきありがとうございました!
レビュー遅くなって済みません💦 とても可愛くて素敵な紫陽花帽子でした❤️ 今年はあまり外出する機会が無かったのてすが、眺めているだけでも季節が感じられて良かったです✨
コーヒーハット到着しました☕️ コーヒーらしさといい、ゴブハットのフォルムといい、とてもかわいらしいお帽子です(^^) なかなかないフォルムの帽子なので今回購入してよかったです♫ たくさん活躍させたいと思います(^^)
子ども用みかんちゃん
兄弟2人に被せたくて、りんごとみかんお願いしました。 とても可愛い帽子ありがとうございました。 可愛い上にとても目立つので迷子防止にも役立っています🍎🍊