二度目の購入です。 お友達の双子ちゃんにみかん帽子を。 トマト農家の兄妹にトマト帽子をプレゼントしました。 蕪式会社さんのお帽子はやはり可愛さが段違いです。 記憶に残る特別なプレゼントになりました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビュー遅くなり申し訳無いです。無事に昨日受け取りました。 この度も素敵な帽子との出会いをありがとうございました!フサフサ尻尾と耳がひょこっと立ってとても可愛らしいです。 黒猫さんも元気にしております^_^
レビューありがとうございます。無事に届いたようでよかったです!リス皆さんに受け入れていただけるか不安でしたが気に入っていただけてとても嬉しいです!黒猫もげんきで安心いたしました。これからもよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。こちらこそお問い合わせありがとうございました^^ 無事に届いてよかったです(*´▽`*) 話のタネとなりますように...!ありがとうございました!
今回も素敵な作品をありがとうございます!しいたけはずっと欲しかったので嬉しいです。前回まではLサイズ、今回はMサイズを注文しましたが、小さすぎることもなく被り心地もよいです。毎回雰囲気ぴったりの可愛らしい裏地を見るのも楽しみですし、心のこもったお手紙も嬉しいです。また是非違う作品もお迎えできればと思います。ありがとうございました!
無事に今日届きました❗ とても可愛く、おもしろくて❤️とても気に入りました 家族も帽子を見て、笑顔になりました✨私にとっては幸せの帽子です(〃´ω`〃)❤️ 大切にさせてもらいます 今後の作品も楽しみにしています❗
レビューが遅くなりました失礼いたしました。 無事届いております。 頭が大きくてなかなか可愛い帽子に出会えなかった姉弟用にお願いしました。 サイズピッタリ❗️裏地がお揃い❗️ 一目見た時のインパクトが凄い‼️ これからお出かけの際に活躍してくれそうで いまから楽しみです。 ステキなお品をありがとうございました。 大事に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます、無事に届いてて良かったです 確かにちょっと大きめなの探すのも大変ですよね…💦いっぱい褒めて下さり嬉しいかぎりですっ 是非今からの季節りんごが美味しくなるので💞たくさん思いで作ってくださいませ!
黒猫ぼうし
以前から欲しかったトマトの帽子を注文しました。 いつもベレー帽なのでこれはキャスケットでオーダーしました。 とても素敵で、ボーイッシュな服に合いそうです。 黒猫ぼうしも耳が可愛らしく、ホッコリします☺️ 人前に出る仕事なので、こういった特徴のある帽子を被るのが楽しみでもあります。 野菜シリーズ、これからも追加で注文したいと思います😊🍆🌱🍄