このたびは素敵なお帽子ありがとうございました。これからの季節にぴったりなりんごの帽子で重宝しそうです。普段使いにもいいデザインですね、裏地もとてもかわいいです。また、購入する際はよろしくお願い致します!ありがとうございました!
蕪式会社さんからの何個目かのお帽子🙌🙌 去年から知ってたけど時期が違ってお迎え出来なかった黒猫さん😁今年はしっかりお迎えできて到着後すぐかぶりニヤニヤしてます🥰🥰めっちゃ可愛いー🙌🙌 元々黒い服を着ることがおおいので今年はたくさん黒猫ファッションしようかなと思いますー😊 ハロウィン過ぎてもかぶれるかなぁー…??と思ってしまいました😁 年中かぶっちゃうかも😊 株式会社さんっあ!素敵なお帽子いつもありがとうございます
黒猫帽子届きました💓。 Lサイズゆったりめでカポッとカブれる為か、デザインの為か、意外に小顔に見えて嬉しい限りです。早速見せびらかして歩きます!! 和菓子シリーズ、お花シリーズが好きなのでもっと増えないかなと楽しみにしています。
本日、作品が届きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 写真で見るよりもめちゃくちゃ可愛くて サイズも丁度良かったです(*´罒`*) その他にも取り扱い説明書等の冊子も 手が込んでいて、とても面白かったです(*⌒0⌒)♪ また、作品を購入させて頂きたいと思いました! これからも応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
レビュー大変遅くなりまして申し訳ありません。 黒猫帽子はハロウィン時期にとても活躍してくれましたが、派手すぎないシンプルな可愛らしさでハロウィン以外でも使えて、大変満足しています。 みかん帽子の柔らかい色合いもとても好きです。 何度か購入させていただいていますが、いつもとても満足しています。素敵な作品をありがとうございます。
くてっとしたしろくまくんの顔がとても気に入り、夏も終わりかけでしたが購入させていただきました。 昨年みかんの帽子を購入させていただいた際にはLサイズでお願いしておりましたので、サイズに少々不安がありましたが問題なく被ることができました☺ 今年はもう涼しくなってしまったのですが、日差しの強い日に被ってお出かけできればなあと思っています。 大切にさせていただきます!本当にありがとうございました!!

この度は、私の無茶ぶりなオーダーでステキな帽子を作製していただいて、本当にありがとうございました! 私もゴーヤを帽子には出来ないと思っていましたが、私の想像を超える可愛くてステキな帽子のデザインをしていただいて、本当に気に入りました😊✨ カブ様も相当デザインには悩まれたそうで、私もまさか本当にゴーヤで制作していただけるなんて思っておらず、感謝しかございません😭✨ 生地もゴーヤ感を出せるようにこだわっていただいて、細部まで丁寧に作り込まれており、また機会があれば是非オーダーしたいと思います✨ 本当にありがとうございました🥰
子ども用ぼうし しいたけ
希望した通りに今日の午前中に着きました 他社のサイトで蕪式会社サマの作品を見て質問させて頂きましたが、こちらのサイトで購入させて頂きました 思ったとおりの可愛い、そしてお作りのしっかりとした作品でした 娘とお揃いでできるのが嬉しいです そして娘の頭にぴったり合いました 大切にしますね ありがとうございました