商品届きました♪♪ めちゃくちゃカワィイwww しろくま大好きなので、とってもお気に入りです(ハ・ω・)♪♪ 生地が白なので、炎天下でも涼しそうです♪汚れるのがイヤなので外では被りませんがww 裏地も涼しい生地で蒸れにくい感じですね♪♪ いつもありがとうございます。
シロクマくん、届きました! なすびちゃんも元気なのですが、真夏はちょっと暑いかな・・・日差し除けの白系帽子が欲しいなぁ、と思っていたところにシロクマくんに出会い、ひとめぼれでした。 さっそく一緒に出掛け、カンカン照りがちょっと楽しくなりました。ありがとうございました!大事にします♪
デザフェスで以前自分用に購入させていただいて、姪っ子が気に入って横取りされそうになったのでプレゼント用に購入させていただきました。 とっても気に入ってくれてさっそく被ってます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! デザフェスで!!なんと一度お会いしているのですね、嬉しいです :あはは: そして横取りされたとは(笑)またお迎えしてくださり嬉しい限りです、二人でぜひ沢山思いで作ってくださいませ^^ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!わぁ嬉しいです!ぜひぜひ沢山カブってあげてください、お迎えありがとうございました :あはは:
レビューが遅くなってすみません💦 以前から欲しくてやっと手に入れた紫陽花の帽子。 かわいいです。 他の色のも欲しくなったので、来年にまたお願いしようと思います。 他の野菜帽子も楽しくて、検討中です。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます!こちらこそお返事遅くなりました…💦 とってもお似合いです :にこ: ぜひぜひほかの色もまた違った花の形だったりしますのでまたご縁ありましたらお願いいたします^^ こちらこそこれからもよろしくおねがいいたします!
しいたけベレー帽を購入させていただきました! 友人に『しいたけ✖️私』のオリジナルキャラクター『たかはしいたけ』を作ってもらってから、ずっと欲しいなと思っていたので、この帽子に出会えてとても嬉しいです! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!素敵な方にお迎えいただいてとっても嬉しいです^^ ぜひ沢山カブってあげてください!こちらこそありがとうございました!
 届きました〜💖 遅くなってごめんなさい💦 だらりの簪みたいな 大きな花が気に入ってます☺️ 素敵なお手紙ありがとうございます∩^ω^∩ また素敵な作品楽しみにしています💖
いつもご愛用頂きありがとうございます!今回もお写真素敵です 前回よりもお花大きめに作っているので気に入っていただき嬉しい限りです^^ ぜひこれからもよろしくお願いいたします!
【㋅季節限定ぼうし】新 紫陽花(ピンク)
遅くなりましてすみませんm(__)mすっかり忘れてました💦無事に受け取りとても可愛くて本当に嬉しかったです。やっぱりシリーズで揃えたいとつくづく思いました😄またよろしくお願いいたしますm(__)m