レビューありがとうございます! サイズの例も助かります、ありがとうございます ぜひ沢山思いで作ってくださいませ!ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! こっちもわーーいです(笑)白のほうが意外と色も合わせやすいかもしれないです。ありがとうございます!!精進します
丁寧に全色にレビューありがとうございます…! ピンクどうかなって思ってましたのでそういっていただけて嬉しいです^^ いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 前のも知ってる方なかなかいないので長年愛してくださり嬉しいです :にこ:これから夏ですしとっても旬でいいと思います!お気をつけていってらっしゃーーーーい :あはは: :あはは:
やっと。お迎えしました。 去年、あっという間に売り切れてしまわれた紫陽花帽子、今年はいつかいつかと、今回は張り付くように(ノ_<) 思いのほか早く届きました。 凄い可愛い。 クリスタルな装飾も水滴の様で、素晴らしい。 次の撮影に持って行きたかったのです(*^_^*) 紫陽花の咲いているうちに撮れれば良いですね どんな感じになるか。楽しみです。
レビューありがとうございます 何とか間に合わせました💦ほめていただき嬉しいです!! お写真は撮ることできましたか…??またご縁ありましたらお願いいたします^^
この度は、コロナウイルスの影響でなかなか材料が手に入らない中、こんなにも素敵な作品を制作してくださり、誠にありがとうございました! また、ご丁寧に手紙まで添えてくださり… 旦那が私への誕生日プレゼントとして購入してくれて、「来年はこれをかぶってお花見に行こう」と話しています(笑) 蕪式会社様の作品はお店では売ってないデザインなので、これからも色んな帽子を購入させてもらいたいなと思っています! もともと、誰かとかぶるファッションが苦手な私には最高の帽子です!(*^^*)
レビューありがとうございます。こちらこそ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした…💦 そうなんですね!!わぁとっても素敵です!! ぜひぜひまた何かご縁があったりビビっときましたらお願いいたします これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:
柏餅の帽子さんでカブさんの作品をお迎えするのは3つ目になります。真っ白の丸い帽子に緑のおっきな柏の葉っぱがとても綺麗に映えます(*´꒳`*)期待以上のかわいさです◡̈♥︎またぜひ作品を購入したいと思える作家さんです。イベントなどでお会いできるのを楽しみにしています!今度はピンクか赤系が欲しいなぁ〜メッセージでのやりとりもとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
レビューありがとうございます :笑顔: 長らく愛用してくださり嬉しいです。ぜひこれからもよろしくお願いいたします。 オーダーメイドの件もありがとうございます、期待に応えれるよう頑張ります!!
シソとシイタケを購入させて頂きました。とーっても斬新なデザインですが、めちゃくちゃ可愛いです!今の時期被って外出できないですが、早くコレを被っておでかけしたいです✨他のデザインも欲しくなっちゃってます。取扱説明書も入れて下さっててありがたかったです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!わーー弊社のコンセプトにすごくあってる感想嬉しいです(笑)ぜひぜひ沢山カブってあげてくださいませ^^説明書も読んでくださりありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いします!
届きました〜! 蕪さんの帽子はしいたけ、ハンバーガーに続いて3つ目ですが、今回のピザもめちゃめちゃ可愛いです!! 思っていたより茶色がダークなので秋〜冬にピッタリだなと思いました。 画像では子供に被らせましたが、自分用で愛用します ! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!そんなにおむかえして下さり嬉しいです…!そうですね、色味がかなり落ち着いてるかもしれないです ぜひ暖かいかと思いますのでふゆの寒い日に頭からあたたまってください :あはは: 写真見てサイズ間違えたかと注文確認してしまいました(笑)お子様もお似合いです!!こちらこそありがとうございました!
【㋅季節限定ぼうし】新 紫陽花(紫)
可愛さに抗えず今年ついに購入しました! 早速カブってお出掛けしました。梅雨のお出掛けが楽しくなりました!☂️ 蕪式会社さんのお帽子はいつも楽しみにしています、またかわいいお帽子おまちしてます!!