レビューありがとうございます!かわいいと言ってくださり嬉しいです!!お迎えくださりありがとうございました :にこ:
自分用にトマトM、甥っ子(2歳)へのプレゼントでミカン52㎝を作っていただきました :あはは: トマトは以前注文したシイタケとは型紙が違うとのことで、深くかぶると云うよりベレー帽の様に乗せる感じになりましたが、ミニトマトみたいで可愛いので気に入りました :にこ: 深さが欲しい方はLサイズがいいかもしれませんが、そこはかぶ様と相談されて下さい :ういんく: ミカンは標準体型より小さめな甥っ子なので、成長込みで長く使えるように年齢通りのサイズにしました。見た感じは大き目ですが控え目に云って可愛すぎるので、迷われてる方は是非お買い求めするようオススメします :あはは:
レビューありがとうございます!!素敵すぎるお写真もありがとうございます。参考になるのでとても助かります トマトのほうお似合いです、でももしやっぱ大きくしたいとのことでしたら大きくすることできますのでまたご相談いただければと思います :にこ: 甥っ子さんお洋服とも合ってるからかとってもかわいいです...!!お迎えありがとうございました!!
れびゅーありがとうございます!リピート嬉しいです!!みかんはオレンジでかわいいです :にこ: カブり心地もほめていただき嬉しいです!どうぞまたビビっときましたらお願いいたします!!お体にお気をつけてお過ごしくださいませ^^
届いた ٩(ˊᗜˋ*)و わーーーーー♪♪ めちゃくちゃカワィイ!! 季節感あふれるステキな帽子( ´,,•ω•,,`) イチゴ帽子に引き続いての購入。 夏、秋、冬と似合う帽子を探し中です(*´艸`)www いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます!!イチゴともにありがとうございます!!ぜひまた沢山思いで作ってくださいませ! 白クマ君もありがとうございます!全力で作らせていただきます!!!これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます! 大変お待たせいたしました…!!お迎えくださり嬉しいです!ほんとそれですね..来年はたくさんの思い出作れますように!!
2年前に見つけて、発想の面白さに一目ぼれ。 今回、姪へのプレゼントに購入しました。 お餅の桜色、葉っぱの黄緑、葉脈の金糸の配色がいい感じです。 裏地もこだわりがあってgoodです。
レビューありがとうございます!2年前となりますとちょうど出したころになりますね...!覚えててくださり嬉しいです!! 裏地もほめてくださり嬉しいです!!お迎えくださりありがとうございました、今このご時世ですけど来年沢山思いで作ってください :にこ:
レビューありがとうございます!!イチゴ可愛いのでお迎えくださりうれしいです ぜひガンガンカブったって下さいませ(笑)こちらこそありがとうございました^^
レビューありがとうございます!!しそは弊社でも一番カブりやすい帽子だと思っております…!!(話題性もありますしね…!) 沢山カブってあげてくださいませ :笑顔:裏地もほめてくださり嬉しいです!ありがとうございました!
野菜帽子 ナス(大人用)
先日とどきまして、お家でたくさんカブっております。 お出掛けが出来ず残念ではありますが… 髪の毛を結んでいるときはシソを 結ばないときはナスを と分けて使用しています! 今度は帽子好きな弟にプレゼントしてあげようと考え中です