レビュー有り難うございます!!そんな素敵な方に帽子を届けることができて光栄です!!
和菓子が大好きなのでずーっと以前から欲しくて、販売開始と同時に速攻で注文しました。 待ちに待った桜餅の帽子、届いて直ぐに被ってみました。鏡を見てカワイイ😍💕って思いました! 今度は紫陽花やトマトも注文したいと思います🍅
レビューありがとうございます。お返事しておらず申し訳ございませんでした💦 大変ありがたいです...!!気に入ってくださったなら幸いです! お迎えありがとうございました!

昨日、作品を受け取りました。 デザインに一目惚れして購入しました。 サイズ、色味、裏地の柄まで、とても満足です! キャスケット型の注文で、色味変更にも丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ナスの色変更・キャスケット型でなかなかあの深みのある色をチョイスされたのは素敵だと思いました!! こちらこそいい機会を与えてくださりありがとうございます!!嬉しかったです!!
商品受け取りました!蕪式会社さんでのお買い物は4度目なのですが今回もとても可愛いかったです! 職場でもスタッフやお客様から可愛いらしい帽子といつも好評で本当に大満足です!! いつも可愛いお手紙と今回はリーフレットも入っていて家で1人大騒ぎしてしまいました! また次買うのが今から楽しみです! 本当にありがとうございました!
いちご狩りに被って行きたくていちごのお帽子をお願いし届きましたァー!!ピンクのいちご私には可愛すぎちゃったかもしれません😅 今年はウイルスとか感染症でなかなか遊びに行かれそうもないですが被って遊びに行ける日を楽しみしつつ他に持っているお野菜や果物の帽子と一緒にたくさん被りたいと思います😁
デザフェスで一目惚れして購入しました。とても可愛いです!色が落ち着いてるのでコーディネートもいろいろできます。落ちたら悲しいので横をヘアピンで留めて使いました。 素敵な帽子ありがとうございました✨
ずーっと前から欲しかった蕪さんところの帽子♪♪どれにしようか決めれずにいたけど、イチゴの帽子が必要なイベントが開催される事になったのでイチゴにしたけど、かわい過ぎるwww かぶり心地も最高★ちゃーんとした帽子帽子帽子♪♪写真の撮り方が下手くそ過ぎて・・・。映えてるといいんですが・・・。季節に合わせて、いろんな帽子を揃えたいと思っています♪♪今回、お急ぎ便での注文をさせて頂き、急がせてしまい申し訳ございませんでした。感謝しております。
レビューが大変遅くなってしまい、 申し訳ございません💦 蕪式会社さんの帽子、 お出かけの時だけでなく、 通勤時にも 大好きでよく被っているのですが (夜とかだと際立つので 夜道でも危なくないんですよ😉) 以下、上司との会話です😅 『柏餅、桜餅と来て・・ 今度のは何ですか?・・安倍川?( ̄▽ ̄;)』 『いえ、毒キノコです!✨(๑^▽^๑)ノ あるでしょ?ベニテングタケです🍄』 『マリオのキノコですか😋 春麗さんの帽子 確か、蕪式会社さんの物でしたよね・・ ヴィレヴァンのHPで探して 色々見ましたよ😁 確か、コンセプトは 【野菜を好きになる】でしたよね? 柏餅や桜餅、 ましてや毒キノコが野菜ですか? ( ̄∀ ̄)』 『たまたまですよー✨😅 (このやろ〜(゚言゚) 次回は野菜かぶってやる!ଲ₍⁃̗̀̂ΦωΦ⁃̠́̂₎ଲ)』 と腹の底で誓いましたww😎 次回発注させて頂くのも 遠い未来ではなさそうです😅💦 またぜひよろしくお願いします✨✨☺️ 【追伸】 上司は黄みが強いので、 安倍川・・ きな粉餅に見えたそうです(^◇^;) 他にも 『ハンバーガー🍔のパンやろか?(・・;)』 と言う人が居たので オレンジ寄りではなく、 赤みをもう少し強めにされると 宜しいかと存じます☺️ 何しろ、西日本では、 このキノコ🍄が生える 白樺の木自体があまり生えておらず 気候も寒い地域ではないので あまり自生しないようです😥 なので、都市圏に住む人だと 山登りするか、 植物館や図鑑の写真でしか 件のキノコを見る事がないので 図鑑に色を近付ける事で、 他のものに見える、という勘違いを 防げるのではないかと思いました🤔
3月27日18時より~🌸桜餅帽子🌸
待ちに待った桜餅、ついに到着~! サイズも問題なしです。 なんと、裏地も桜! 写真通り、超カワイイ~! まだかぶっていくところがないのが残念です。 札幌では、GW明けに桜が咲くのですが、 まだ花見ができるようにはならないでしょう。 早く誰かに見せびらかしたいです。