
レビューありがとうございます!開発者の蕪式会社です。 私よりもアレンジがうまくて嫉妬しております。 そのくらいでもありかもしれませんね…!いつもお迎えいただきほんとにありがとうございます!!シイタケさんも楽しみにしててくださいませ!
またまたひとめぼれで購入しちゃいました。やっぱりかわいい。年甲斐もなくかわいいものを見つけてしまい、でもカブさんの帽子はほんとにかわいいものが多く。ついつい。個性的なものや、あまり人と被らないものが好きなので、帽子をかぶるだけでわくわくしちゃいます。これからもかわいい帽子たくさん作ってくださいね。

到着しました✨ とても可愛らしいです(゜∇^d)!! サイズもちょうどいいです 上の子はベニテングダケが特に気に入った様で家の中でずっとかぶっています。 下の子も柚子帽子気に入っています。ミカンとお揃いでお出掛けしたいです(゜∇^d)!! 今度はさくら餅と柏餅の子供バージョンがあれば是非購入したいです✨ ありがとうございましたm(_ _)m
大好きなベニテングをお迎えしました。 とても可愛く、被りやすく これからのお出かけで、大活躍しそうです。 素敵なお手紙をつけていただいたりと、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
とても可愛い帽子が届きました。帽子の裏側の可愛らしい生地でした。 子供たちは保育園の先生にもとても褒めてもらったようで、ご機嫌でした ありがとうございました。 また、お手紙をいただきましてありがとうございました。
レビューありがとうございます! 裏地の生地、それで最後なので褒めて下さり嬉しいです(^^)りんごちゃん可愛です! わーそれは良かったですー!聞いてるこちらも嬉しいです(*´∀`) 沢山カブってあげてください、ありがとうございました!

無事受け取りました!サイズ感、少し大きめくらいでちょうどよかったです!気遣いありがとうございました! そして、メッセージも、レビューもしっかり受け止めてくださってすごくつながりを大切にされている作家さんだなぁと感激いたしました! 今回もとっても素敵な作品をありがとうございました(人´∀`*) またよろしくお願いいたします(^-^ゞ
レビューありがとうございます! サイズの方も無事合ってたみたいで良かったです☺️ あぁぁ(泣)ありがとうございます…恐縮です💦有り難い(TT) こちらこそ素敵なお客様にお迎えいただき嬉しいです、ありがとうございました!!
ゆきうさぎ、柏もち、届きました💓 予想以上に可愛くて、早速見せびらかしてます :あはは: 次の新作も早く見たいけど、紫陽花もすごく素敵なので、復活もしてほしいし…。悩みどころですね〜
レビューありがとうございます! 柏餅の注文、はじめびっくりしましたが嬉しかったです(笑)雪うさぎもありがとうございます。 みせびらしてくれるのすんごく嬉しいです、宣伝ありがとうございます!!! あじさいさん、6月にまた復活しますのでご安心を!私もあれとても気に入っております(^^♪
ほわほわの手触りのかわいらしい雪ウサギのお帽子で次女が小学校に毎日被ってます。 学校でも人気のようで本人も(もちろん私も!)大切にしてます。 丁寧な仕上がりで、裏地も素敵な雰囲気です。 何より手書きのお手紙も同包されてまして感激しました! 雪国で今年は雪が少ないですが、吹雪くと子供の登下校時に車から確認しづらいのですが、かわいらしい雪ウサギお帽子だと遠方からでもわかりやすいのが嬉しいです。 みかんお帽子も同時にお迎えしました。こちらも近々学校に被って行くそうです。 暖かく、しかもかわいらしいのが嬉しいようです。
レビューありがとうございます!! わー雪に雪うさぎぼうし…絶対合いますね…!最高です。毎日カブってくださるの嬉しいです、裏地も見ていただきありがとうございます。 お手紙に触れてくださるとは…有難いです(TT)やっててよかったです(/_;) 雪、やっぱり今年少ないですよね(汗)温かい日が続いておりますよね… 是非是非ミカンもカブってあげてください(^^)毎日が少しでも楽しくなれたなら幸いです、ありがとうございました!!
お茶子様専用ページ
またコレクションが増えてしまいました❤️。 蕪式会社コレクターの、お茶子🍵です。 最近は少し手を加える事で楽しんでます。 2度見👀されて、振り返られる事もあるので、 《うさ次郎🐰》に尻尾を付けてみました。 少し大き過ぎたので失敗です。( ;∀;)