とてもレビュー遅くなってしまいましたが お正月、ハーフバースデーに鏡餅風に 被せてあげたくて購入しました😊 とても可愛くて縫製も丁寧なのはもちろん 迅速・丁寧にやり取り等対応していただき 安心して購入できました。
赤ちゃんの初めてのお帽子という口実で親子お揃いで自分の分も購入しました。素材もサイズ感もとてもよくて、赤ちゃんの頭にもピッタリ被せられました。本当にかわいいです。かわいさが赤ちゃんにも伝わったのか、また上手にハイハイできない子ですが、ずり這いしながら帽子に手を伸ばしてました。取り上げると泣くほど大変気に入った様子です(笑)またご機会がございましたら、リピートさせていただきます。
一目惚れしてお作りお願いしました。 Lサイズをお願いしました。頭のサイズは58センチくらいです。 デザインは本当に素晴らしい!美味しそうなバーガーそのものです!レタスのヒラヒラしている感じが大好きです。 かぶった感じも柔らかく気持ちよくて、しっくりくる感じです。 とても丁寧に作られています。 縫い目もすごくキレイ! 待った甲斐がありました!大満足です! かぶり方で表情が変わるのも面白いです。 オシャレに色々楽しめそうです。嬉しいです! どうもありがとうございました‼︎
あまりの可愛いさに鼻血が出そうになりました 笑 もう一つ追加で別の帽子を買うか迷っていたのですが、今回届いた作品を手に取って速攻で買う決心がつきました。 もし購入を検討している方がいらしたら、是非おススメします。私は子供用に購入しましたが、この帽子をかぶせると最強の可愛さになります。本当に無敵の可愛いさです。
無事に素敵な作品が届いております。 この度は迅速且つ丁寧な対応ありがとう御座います。 サイズ感が丁度いいです。その節はお世話になりました。 真っ赤な裏地がチラ見えしても可愛いですね。 秋を深く楽しめるベレーです。 この度は気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
子供用ぼうし トマトちゃん
娘の大好きなトマトの帽子、娘もとても喜んでおり、自宅でもかぶっています。 ありがとうございました!