本日届きました。大変丁寧なご対応をいただきました。 子供たちが帽子の写真を見て「可愛い!」ととても気に入っており、届くのを楽しみにしていました。 どの服と合わせようかと、おしゃれにも気合が入りそうです。 本当にありがとうございました!
丁寧で迅速に対応して下さり、耳の色を変えて欲しいと言うリクエストも、快く聞いて下さり大変可愛い黒猫ちゃん帽子が届きました。 大満足です。黒猫ちゃんと沢山お出掛けします。 ありがとう御座いました。
無事にとっっっても可愛い苺の帽子が届きました🍓✨ 1歳なので、あっという間にサイズアウトしてしまうのが残念すぎます。。 またきっとオーダーします😍😍 ありがとうございました✨
🌸桜餅帽子🌸【旬は3-4月!】
可愛い桜もち♥のキャスケットが、無事に届きました( *¯ ⁻̫ ¯*)住所変更していただいたり、発送を待っていただいたり、たくさん心遣いいただき感謝です。りんご🍎黒猫🐈⬛に今回の桜もち🌸なので、まだ蕪式会社さまの帽子を身につけてみたいです♥