本日商品が届きました😊 とてもしっかりとした作りで、形もコロンとしていて可愛いです❤️猫の耳もちゃんとペタンとならずにしっかり立ちます❗️ずっと欲しいなあ〜と思って今回購入できたのでとても嬉しいです😊これから沢山被りたいと思います❗️ ありがとう御座いました♪また機会があれば是非よろしくお願いします。
写真のイメージ通り、実物もとっても可愛いです!トマト農家なので「販売イベントの時にトマトかぶりたいな」と思って探していましたが、カブさんの帽子だったらイベント以外でもかぶれちゃいますね。3歳の息子に自慢したところ「トマトマンだ!」「え…中(裏地)まで素敵じゃん…」と感激しておりました。かぶり方やお手入れ方法、お手紙までありがとうございます。またよろしくお願いします!
ハンバーガーと雪うさぎの帽子をお迎えしました✨とても丁寧につくられていて、可愛らしい帽子にニヤニヤが止まりません! 食欲の秋にぴったりな美味しそうなハンバーガーと、着物に合わせて着たいふわもこな雪うさぎ、これからの季節も楽しくおしゃれできそうです♡
本当に開けたら、ほっこり笑顔になりますね。かわいいです。どの服と合わせようかな…と考えてて、すでに楽しいです。また違う作品をお願いしようと思います。並べても楽しそうですね^_^本当にありがとうございました。
お願いしていた日の前日に到着しました! 急にお願いしたにも関わらず迅速に、やさしく対応してくださりありがとうございます! 思っていたとおりの可愛すぎる帽子でとても嬉しいです!!! 帽子のサイズの測り方まで丁寧に教えてくださいました。 また京都でイベントされる時は黒猫ちゃんかぶって遊びに行きますね。宜しくお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
無事に届きました :にこ: 紫陽花の帽子なんてなかなか無いので購入を決めました :笑顔: 色も色々あって悩みましたが紫にしました :にこ: 紫の色合いと花びらが紫陽花らしくって可愛いです :にこ: 梅雨明けは早かったので頭に紫陽花を咲かせて歩くというのは楽しみであります。 裏地も可愛いです :にこ: Lサイズでちょうど良かったです :にこ:
キャスケット型にしたので、注文後のやりとりも丁寧でとてもわかりやすく、安心して待つことができました。 ずっと欲しかった桜餅に受注ができ本当に嬉しかったです。レビューが遅くなりましたが、何度か実際に使っても風に飛ばされなかったり、快適に使えております。 この度は本当にありがとうございました。
子ども用ナスびん
茄子の子供の帽子、ありがとうございました!4歳になった子供に少し大きめで作成してくださってありがとうございます。髪の毛を括った状態でも被れて満足しています。