カブらない帽子屋さん
無事受け取りました。とても可愛くて大満足です。 これを着てお出掛けが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました
初めて購入させていただきました。丁寧にご対応いただき、届いた時には思わず感嘆の声がもれるほど可愛い作品です :にこ: しっくりとかぶりここちのよい縫製です :ういんく:
ずっと欲しくてやっと購入できました。 衝撃的な可愛いさです! とても満足なお買い物になりました。
帽子が届きました!すごいかわいいです! 今正しい被りから探しい中です😋 この度はありがとございました
とても可愛らしい猫耳キャスケットでした。 色変更の対応ありがとうございます。 また別の帽子を注文させて頂きたいと思っています。
本日無事に届きました。ピンと立った猫耳がとても可愛いです🐱✨ これからたくさん使っていこうと思います。この度はありがとうございました。
とても可愛いトマトちゃんの帽子が届きました(*^^*)ゴム紐もつけて頂きありがとうございました!トマトが好きな我が子に被せてあげるととても可愛いです。大事に使わせて頂きます。
無事に届きました! デザインに惚れて購入しましたが、予想以上に可愛くて周りからも好評です☺️ 本当にありがとうございました!
昨夜無事受け取りました。 今回で3個目。いつも期待を裏切りません! とても満足しています。 しいたけは派手ではないので、おばさんの私が使用したいなと思っています。 ありがとうございました。 また、お願いする可能性大なので、よろしくお願いいたします。
サイズもぴったりで キャスケットにして正解の可愛らしさでした! 次回販売再開した際に色違いでのオーダーをお願いしたいと思っていますので宜しくお願い致します!
【子供用】果実ぼうし イチゴ
無事受け取りました。とても可愛くて大満足です。 これを着てお出掛けが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました