
この度はご依頼いただきありがとうございました^ ^ ほっこり実感していただけてとても嬉しいです! 大変お待たせしご迷惑お掛けしましたのに温かいコメントをいただき感謝です。 ご主人様へもご検討いただきありがとうございます。またのご依頼を心よりお待ちしております♪
無事に届いています。背中がぽかぽかで、寒い日もカイロを使わず過ごせています。軽いので肩凝りもしないです。冬は手放せそうにないです。冷え性なので重宝しそうです😊
ご連絡いただきありがとう御座います😊お気に入りいただき嬉しいです。そしてまたたくさんご注文いただきありがとう御座います。発送の件ですが、2着入り定型外510円 レターパック370円×2 合計1250円となりますので申し訳ありませんが、4着1つの袋に入れて発送させていただいてもよろしいでしょうか?
ご連絡いただきありがとうございます😊お気に入りいただき大変嬉しいです\(^_^)/

リピです。自分が使って良かったので、実家の父に。冬、農作業する時にきてもらおうと送りました。喜んでいたみたいです :にこ: 次は誰に贈ろうかなぁ。
お父様に喜んででいただき嬉しいです🙌冬の農作業は寒くて大変だと思いますが、ご無理されずお体ご自愛していただいて下さいね。ありがとうございました😊
本日、無事届き、さっそく背中に背負って?います。 軽くて、だんだん背中がほんのり暖かくなってきます。人からすすめられて購入しましたが、お話のとおりでした。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとう御座います。およろこびいただき嬉しいです。時節柄寒さ厳しいですが、お体ご自愛され、大和おいねで乗り切って下さいね😊 ありがとうございました。

届きました!!オーダーに応えてくださり有り難かったです。祖母にプレゼントが楽しみです。自分用にも購入したのですが、背中がポカポカです。ありがとうございました😊
ご連絡いただきありがとうございます😊サイズの方大丈夫でしたか?
ご連絡いただきありがとう御座います。寒さ厳しい時節柄お体ご自愛され大和おいねで寒さ乗りきって下さいね😊 ありがとうございま した。

お品物受取りました!寒い今の時期両親へのプレゼントにさせて頂きます。ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました😊寒さ厳しい時節柄ご両親お体ご自愛していただき大和おいねで寒さ乗りきって下されば嬉しいです。

長さ調節の相談させていただき、配慮くださいました。 メッセージのやりとりも早くご対応いただきました。品物も丁寧に梱包され、良い物です
新柄!防寒 大和おいね 綿100% コットン 防寒 ねこ 温活部 敬老の日
本日、無事に到着しました。背中がホッコリと暖かくなります。テレビの影響で、もっと遅くなるかと思ってました。 ありがとうございました。次は、ダンナの分も お願いしようと思っています。