
ありがとうございます😊大和おいねの優しいぬくもりを実感していただき嬉しいです~。
昨日、作品が届きました! 羽織って寝た所、朝までポカポカでした^ - ^ これから手放せなくなりそうです。 母も予想以上にあたたかいと とても喜んでいました! また購入させていただきたいと思います!
お気に入りいただきありがとうございます。嬉しいです😊今後共又よろしくお願いいたします。
年末に間に合って届きました。 ありがとうございました。なんとも暖かくて軽い! 半纏がダメなのでとても良い使い心地です。 着込まなくても薄着でいられます。
明けましておめでとうございます😊レビューいただきありがとうございます。年末にお届け出来て良かったです\(^_^)/寒さ厳しい時節柄お体ご自愛下さいね。ありがとうございました。
到着しました。つけた途端にふわっと暖かい!「着けているのを忘れる」っていう意味が分かりました。まさしくその通りです。下着の上につけて丸首のブラウスを着ても見えず、もたつくことにありませんね。いいお買い物でした!ありがとうございました。
暖かいレビューをいただき嬉しいです\(^_^)/お気に入りいただきぬくもりを込めて手作りをしています甲斐があります。ご返信遅くなって申し訳ありませんでした。よいお年をお迎え下さいね😊ありがとう御座いました。

このところ忙しく受け取り連絡忘れ申し訳ありません。とくに風呂あがりから朝着替えるまで着けてます。寒さで目が夜中覚めることが減った感じします。
ご連絡いただきありがとう御座います😊昼夜大和おいねを着用していただき嬉しいです\(^_^)/寒さ厳しいですが、お体ご自愛していただきよいお年をお迎え下さいね。

発送が早く助かりました。温かいし軽いので軽やかに動ける自分が居て驚きました🍀冷えてたんだと気付きました。温まると身体は元気に動けるのだと実感しました。凄く良かったです。家族でぽかぽかです。
先日、自分用に購入したばかりですが… 軽さと温かさ、簡単に身に付けられる良い作品ゆえ、息子に取られちゃいました。仕事にも普段着にも身につけている長男です。良い作品は年代問いませんね。 今回もスムーズなお取引で安心でした。
オーダーにもすぐ対応していただけて助かりました 身に付けてすぐに背中から暖かくなり、ビックリしました 軽くて薄いので制服の中でも大丈夫そうです どうもありがとうございました
バーバリーっぽいチェックを購入しました。装着するとすぐに背中がポカポカしてきました。服の中に着るタイプとのことでしたが、トイレの時にモサモサするので、家の中ではチョッキ代わりに服の上からつけています。 以前にキルトでつくった同じようなものを買ったことがありましたが、本物の布団やさんの綿と技術のせいでしょうか?ぜんぜん、暖かさが違います。 寒がりの夫にも勧めています。
お買い上げいただきありがとう御座いました。お褒めのレビューをいただき大変嬉しく思います😊お褒めのお言葉を胸に頑張って手作りしてまいりたいと思います。ありがとうございました😂
寒さ対策・温活には欠かせない『おいね』を自分用に購入しました。軽量で温かく背中に入れているのを忘れるくらいです。布地は絹をチョイスして、丁寧な縫製に感動です。やはり、お布団屋さんの綿は良い品だなぁ~と実感しています。2020年ミンネで買って良かったナンバーワンです。
心温まるお言葉をいただき大変嬉しいです\(^_^)/お言葉を励みにぬくもりを込めて手作りをしていきたいと思います。本当にありがとう御座いました😊
新柄格子 表起毛タイブ綿100%防寒着大和おいね
とてもステキな商品をありがとうございました😊 早速着てみました✨背中がとっても暖かいです😊😊