
:笑顔:

薄めなので、使いやすいです! 着ていると自然な暖かさを感じます
お気にいただきありがとう御座います。1着、1着温くもりを込めて手作りしている甲斐があります。今冬、大和おいねで寒さを乗り越えていただければうれしいです\(^_^)/ ご返信ありがとうございました。
自分用と孫4人(8歳、6歳、5歳、3歳)の計5枚購入しました。木曽のネコは数年前から使っていますが、大和おいねさんのは、肌着の上から着用出来ると言うのが魅力的だと思います。子供用に関してはサイズ感の調整に何度もお電話をいただき、丁寧に対応してくださり、感謝です。 ありがとうございました。大切にします。

リピ購入です :笑顔: 母たちがすごく喜んで、私も着てみて あったかくて良かったので、今回 一人暮らしでちょっぴり寒い思いを している親戚のおじさんのために 購入させていただきました :笑顔: 早速届けましたら、喜んでくれました。 ほっこりしてくれたらいいなと思います :にこ: おじさんにあったかい贈り物が出来て 良かったです。 今回もありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなりました。 実母、義母、私用と3つ購入させて いただきました。 届いたその日から、両母は愛用しており 「薄くて軽いのにあったかい :笑顔:」と とても喜んでおります :笑顔: 私も事務所で仕事する時に着ています。 とても良い物を購入させていただきました。 ありがとうございました :笑顔:
いつもお心あたたまるレビューありがとう御座います😊私くしも1着1着ぬくもりを込めて作らせていただきお喜びいただいて本当にうれしいです\(^_^)/ お言葉を励みにこれからもがんばっていきたいと思います。ありがとうございました😂
発注してすぐに届きました! 友人の安産祈願のプレゼントために購入しましたが、包装紙やビニール手提げを同封してくださいました。素敵な作品だけでなく、丁寧で細やかな気配りまで頂き、本当にありがとうございました。

本日、お品到着いたしました。本当に軽く温かいです。大切に使わせていただきます。

ご提案など、色々とお手数お掛け致しました。快く承諾してくださりありがとうございました🍀 上の子も下の子も すごく喜んで くれました🙆買って良かったです。 ただ、下の子は柄があまり好きじゃないと駄々っ子になったので 予め 写真で何パターンかあって選べたらいいなと思いました。 (気に入らないと着ないので)
返信遅くなり申し訳ありません。女のお子様の柄の件でさしつかえなければ直接お電話させていただきたいと思いますのでご都合のよいお時間をお知らせいただけますか?
受け取りました、暖かくて購入して良かったです 母も喜んでいました 早い発送も嬉しかったです また、機会がありましたらよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いいたします。ありがとう御座いました
新柄: 大和おいね 綿100% コットン チェック柄 ベージュ ねこ 温活部 いい夫婦 冷え対策
とても軽くて背中がじんわり暖かいです。前側はひもだけなので寒くなってきたらコートの下にも着用できますね。ありがとうございました!