自分用と祖父へのプレゼント用で、色・サイズ違いで2つ購入しました! 着けている感じがしないほど薄くて軽いのに、背中がぽかぽか温まってほっこりします(*^^*)今後大変重宝しそうです...! 祖父にはまだ渡せていませんが、渡すのがとても楽しみです! 包装などのお心遣いも、本当にありがとうございました✨
ありがとうございます💌 大和おいねの優しいぬくもりを実感していただきうれしいです\(^_^)/ブレゼントされる祖父様にもお喜びいただければうれしいです。寒さ厳しくなってまいりましたがお体ご自愛されよいお正月をお迎え下さいね!
ありがとう御座います。本当にうれしいです\(^_^/

レビュー遅くなりすみません。 昨日、受け取りました。 早速、使ってみましたが、ポカポカ温かく手放せなくなりそうです。 近々、実家の両親へのプレゼント用に購入したいと思いますので、よろしくお願い致します。
レビューありがとう御座います😊こちらこそよろしくお願いいたします。
到着の連絡もレビューも遅くなってすみません。 こないだやっと手渡す事が出来ました。 軽くてとても暖かいと喜んでました。 とってもよいお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
お喜びいただきありがとう御座います。うれしいです\(^_^)/ ありがとうございました😊

2度目の注文です。 前回初めて購入した一着を夫婦で試し、今回もう一着購入しました。 このところ、朝は冷えますが、家事で水を使う時に、袖があるものは邪魔なので、おいねを背負ってみると、背中だけなのに、ほんとに一瞬で寒さを忘れています。しかも、軽いので背負っているのも忘れてて。…しばらくして、ふと寒くないことに気付いて、おいねの効果に感心しています。 もう一着は、毎年冬になると、背骨が寒いの~‼と話される方に、プレゼントしました。お渡しすると、その手ですぐに着けて、これはいいわ!!と喜ばれていました。 今年の冬はどうかな…楽しみです♪

早い到着だったのにレビューが遅くなり申し訳ありません。 寒い夜もおいねを身に着けた上からカーディガンなど羽織ると、背中がホカホカとして全身も温かくなります。本当に軽いので肩もコリません。 冬の間ずっと手放せなくなりそうです。とても良い品物をありがとうございました。
レビューありがとう御座います😊お気に入りいただきうれしいです\(^_^)/日ごと寒さ厳しくなってまいりますがお体ご自愛下さいね💌ありがとうございますました。

とても早い対応で、注文した翌日に発送していただきました。 去年から気になっていたのですが、やっと購入させていただき、到着後すぐに主人の背中に…。軽いし、あたたかいし、ヒモもまったく違和感ないし…と、これからの活躍が楽しみです‼ 主人の評価が高くなるようであれば…田舎の父や母、兄弟等々思い浮かぶ人がたくさんいて…またお願いすることになると思います♪
ご感想いただきありがとう御座います😊うれしいです。これから寒さ厳しくなってまいりますがお体ご自愛下さいね💌
ありがとうございます😊これから日ごと寒さ厳しくなってまいりますが、お体ご自愛下さいね😊
迅速にお送り頂きありがとうございました。 布のデザインも素敵でした。 これからの寒い季節に使うのを楽しみにしています。
新柄 !防寒 大和おいね 綿100% コットン 防寒 ねこ 温活部 敬老の日
本日、無事に受け取りました。母に贈るので、反応が楽しみです。