
朝夕が寒く感じる季節になってきました。 そこでこちらのお品を購入させて頂きました。 とても早く届いた包みを見ると想像よりずっと薄くて驚きましたが、おいねって数分で温かさが違います。 薄くて軽いので、肩こりもしないし、そのまま上着を着てしまえば着膨れも感じません。 この冬、活躍間違いなしのとても良いお品です。
お気に入りいただきありがとう御座います😊これから日ごと寒さ厳しくなってまいりますが、お体ご自愛され、大和おいねで乗りきって下さいね。ありがとうございました。

今日父母のお祝いにプレゼントしました。 早速おいねを背負っていました〜 軽くて背負ってるのを忘れてしまうわ!とのこと これからこたつに入る時大活躍しそうです! ありがとうございました😊
ご両親にお喜びいただき大変うれしいです\(^_^)/ 1着1着ぬくもりを込めて手作りで作らせていただいている甲斐があります。これから日ごと寒さが増してきますがご両親にはお体ご自愛していただき大和おいねで寒さを乗りきって下さいね💌 ありがたいご返答本当にありがとう御座いました😊

本日受け取りました。 早速背中に。温かいです。毎年冬になると背中が冷えて辛いので今年の冬は温かく過ごせたらうれしいです。子供の習い事で体育館に居るので必需品になりそうです。 ありがとうございます。
無事商品届きました。 1年前から欲しかったので とっても嬉しいです♥ 今年は 10月に入っても暑いので もう少し涼しくなってから 主人と義母にプレゼントしようと思ってます。 もちろん自分の分もずっと欲しかった柄なので着るのが楽しみです(^^♪ ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとう御座います😊御主人、義母様に喜んでいただければ私くしもうれしいです\(^_^)/
お気に入りいただきありがとう御座います😊うれしいです。今冬おいねで寒さを乗りきって下さいね。優しいぬくもりが背中を温めてくれると思います💌
想像していたよりも薄くて軽く、身に付けてみると、ほんわかと温かいですね。もっと早く購入していればよかったなと思います。まだ寒さは続くので、寒がりの私には必需品となるかもしれません。
背中優しいぬくもりを実感していただきありがとう御座います。背中を温めることで体全体があたたかく感じていただけると思います。お休み(-_-)zzzの時も着けて下さいね😊ありがとうございました\(^_^)/

発送が早くて嬉しかったです!ありがとうございます
こちらこそありがとう御座います😊
友人へお菓子を送ろうと箱を用意している時、一緒においねを送ろうと思いました。 すぐに送っていただき助かりました。 届いたおいねの柄は可愛らしくて、もう一枚欲しくなってしまいました。 友人から仕事に行く時には背中にホッカイロを貼って行くと聞き、このおいねならコートの下に着れるので良い贈り物になったと思います。
じわぁ〜っと温かい作品です。 温かくなったら丁度いい温度のまま! 腰まであるから腰痛も楽になるし、 一度着用すると離せなくなります。 デザインもサイズも色々あり お勧め出来るしプレゼントに良いですよ。
アピール感謝申し上げます\(^_^)/
お子様用!大和おいね コットン 防寒 ねこ 温活部子供用
以前は両親にプレゼント🎁今回は姪っ子にプレゼント🎁をお願いしました。星柄の可愛い可愛いおいね♡ありがとうございました。これで温かくして風邪なんて引かないで冬を過ごせそうです…ありがとうございました!