
こちらこそありがとうございます😊背中の優しいぬくもりで体全体があたたかく感じていただけると思います。インナーとしてお休み(-_-)zzzの時も着けて下さいね。毎日寒い日が続いておりますがお体ご自愛下さいね。
本日、無事に届きました! 母へのプレゼントでお願いしました。 寒い季節…暖かく過ごしてもらいたいと思ってます(*^^*) 迅速な対応ありがとうございました。 お布団屋さんなんですね〜プロの作品なので安心しました♡
こちらこそありがとう御座いました。布団づくりの技術を基に1着1着ぬくもりを込めて作らせていただいております。背中を温めることで体全体があたたかく感じていただけると思います。お母様にお気に入りしていただければうれしいです。毎日寒い日が続いておりますがお体ご自愛していただいて下さいね😊
ありがとう御座います😊優しいぬくもりを感じていただき大変うれしいです\(^_^)/今冬おいねでのりきって下さいね💌

レビューが遅くなりました。 昨日 無事受けとりました。 体調を崩し 寒気を訴えている母に1枚と自分用に それぞれ1枚ずつ購入。 教えていただいた通り 肌着の上と服(母は パジャマの下)に着させていただくと 軽いのに ほんのり温かく 「いいね。これ」 と 毎日使わせていただいています。 早朝に仕事に向かう私にとっても 大変有難く いい買い物ができたと 喜んでおります。 また 機会がございましたら ぜひとも 宜しくお願いいたします。
心温まるレビユーうれしいです\(^_^)/お喜びいただき1着1着温たかさを込めて作らせていただいております甲斐があります😊今冬おいねで寒さをのりきって下さいね。これからもよろしく御願いいたします。

以前TVで拝見しておりました。とても軽く温かいのでこれから重宝すること間違い無しです。迅速な対応有り難うございました

「家族揃って寒い冬を乗り切ろう!」と購入させていただきました。 コタツに入っても背中は寒い、気づくと服がめくれて背中が出ていたり…でしたが、おいねを背負ったら背中がポカポカ♡ もっと早く欲しかった(∩ˊᵕˋ∩)・* そして誰かに送ってあげたいなと。

今回、自分用を購入しました。 寒かったので届いてすぐ背中に背負いました。 軽くてとても温かいです。手離せなくなりそうです(*^^*)

子どもたちも喜んでいます♪
ありがとう御座います😊M.サイズで大丈夫でしたか?少し丈が長いようでしたら紐で調整して下さいね。急に寒くなって来ましたので風邪をひかれないない様お体ご自愛下さいね。ご家族でよいお正月をお迎え下さい。
不調にてご連絡が遅くなり、申し訳ありません 。 届きました♪ 休み明けに叔母に送る予定です。 今回も ご親切な応対をいただき、感謝しています。ありがとうございました。 寒いので、くれぐれもご自愛くださいね。
ご不調なのにわざわざ御連絡いただきありがとうございます。大丈夫ですか?ご無理なさらないでお体ご自愛下さいね😊

お品届きました。今冬も購入してしまいました。真綿の温もりは本当に心地よいです。背中だけなので気軽に背負えて重宝しています。また伺います。
年はじめに2着ご購入いただきそして又今回もご購入ありがとう御座いました😊綿わたの優しいぬくもりを体感していただきうれしいです。今後共よろしく御願いいたします。ありがとうございました\(^_^)/
新柄:大和おいね 綿100% コットン ベージュ 防寒 ねこ プレゼント温活部
本日、無事届きました。 早速着けてみましたら、すぐ背中がほかほか温かくなってきたので驚きました。 背中が冷えて辛かったので嬉しいです。 ありがとうございました!