
今日届きました。初めてのおいねさんです。温かく、軽いし、背中がぽかぽかします。 冬には背中にホカロンを当ててましたが無くても充分ですね。 夫婦で、おいねさんで寒い冬を乗り越えます。ありがとう。
メッセージいただきありがとう御座います😊発送大変遅くなり申し訳ありませんでした。お気に入りいただきうれしいです\(^_^)/日ごと寒さ厳しくなって参りますが、大和おいねで乗り切って下さいね☀ありがとう御座いました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 暖かさを感じていただけて嬉しいです! ご紹介までありがとうございます(^^) 少しずつの販売になるかと思いますが、お求めくださる方へお届けできるよう製作していきます。 またどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 お母様に喜んでいただけたようでとても嬉しいです! レビューの投稿ありがとうございました(^^)!

:😊ありがとうございます♪寒くなってきたので,たいへん、重宝させていただき感謝して居ります。
こちらこそありがとう御座いました😊
商品届きました。早速着けてみたところ、だんだん温かくなってきました。この冬の必需品となりそうです。またお願いしようと思います。ありがとうございました。
この度はご依頼いただきありがとうございました^ ^ 温もりを実感していただき、嬉しいお言葉をありがとうございます!またのご依頼を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
素敵な「おいね」を届けて頂きました。有難うございます。時間がかかるとの事でしたのに、こんなに早く届けて頂き感謝です。この冬は暖かく過ごせます😊
遅くなりましたのに温かいお言葉をいただきうれしいです\(^_^)/ありがとうございました。
昨日届きました✨ TVで紹介された時に知り すぐに私と母の分を注文しました😊 冬、食器を洗う時にいつも背中が寒かったので これで冷えずにすみます😊 母もとても気に入ってました! ありがとうございます🥰
ご返信いただきありがとう御座います😊お気に入りいただきうれしいです\(^_^)/発送遅くなり申し訳ありませんでした。

注文殺到で大変なようでしたのに、予定よりも随分早く送っていただきました。 両親にプレゼントして、とても喜んでもらえました。ありがとうございます。
ご返信いただきありがとう御座います。ご両親に喜んでいただき、私くし共もうれしいです\(^_^)/

甥っ子の誕生日プレゼントにしようと思って買いました。お忙しいのにこちらの指定日までに送ってくださったので助かりました。 :笑顔:
ご丁寧にご返信いただきありがとう御座います😊間に合ってよかったです\(^_^)/ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。ありがとう御座いました。
新柄: 波柄グレー 大和おいね 綿100% コットン ねこ 温活部 いい夫婦 冷え対策
父親に、プレゼントしました! プレゼントと言う事で、お日にちの事など、色々お気遣いいただきました^_^ 1週間ほど待ちましたが、父親から連絡があり、寒がりの父が、とにかく暖かい‼︎優しい暖かさで、気持ちが良い‼︎とすごく喜んでくれて、私も嬉しかったです。 おいねを作られている方の、あたたかい心使いが、作品にも込められているんだと感じました。