
子どもも喜びましたが、私が昼間仕事に着用させてもらったりもしています。短丈の上衣の時には丁度良い長さです(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! 早速服の上から着けて上着を羽織ってみましたが、本当に暖かいです(о´∀`о)さっきまで少し肌寒かったのが全然感じませんでした! 本当に軽くて着けているのを忘れちゃうくらいのフィット感です。また機会がありましたらよろしくお願いします✨
ありがとうございます! この冬は寒さ知らずでお過ごし下さい!

早速使わせて頂いてます!本当に軽くて、でもじんわりと温かくなりますね!家事をするので袖も前もないのはとても嬉しいです。よいお品をありがとうございます。
ありがとうございます!お役に立てて嬉しいです😃

無事に届き、おいね早速背負ってます😊 もう、下着の一部って感じで手放せません。 主人のおいね、紐が少し短めの様でしたので(身体太めなので)ワンサイズ⤴︎すれば良かったと思いました。 冬が来る前に、おいねと出会えて良かった✨
お子様にも喜んでいただけて嬉しいです!

こんにちは☺ 昨日 届きました⤴ さっそく今朝か使っています⤴(今も… 暖かいデス😃よ、軽いかから 肩もこらないですねぇ😆 背中、腰が本当あたたかいデス😃 ありがとうございました🙇
ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです!

レビュー遅くなって すみません。 気に入って使っています。 暖かすぎて前からずっと使っていたような気になります。もうコレ無しでは冬を乗り切れなくなりそうです。 ヒートテックなどの発熱製品より暖かいと私は感じてます! 生地のオーダーをしたにもかかわらず とても早く届きましたし。 丁寧な縫製だったし。軽いし。 買って良かったです(*^^*) ありがとうございました。
気にいって頂けて良かったです!一度使うと手放せなくなってしまいます^_^

本日無事届きました。本当に軽いです! 今日は急に気温が下がり背中が寒いので、早速使おうと思います。ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました!この冬はこちらで乗り切って下さい!

両親への誕生日プレゼントと自分用に購入しました。注文してからすぐの到着、有り難かったです✨ 以前ケンミンショーで見てからずっと「ねこ」が欲しいと思っていて、この度ミンネで発見してから即買いでした!! 毎年冬は自宅で半纏を着ているのですが、洗い物をするときに袖が邪魔になっていました。こちらの『おいね』は、袖がないのでちょうど良いです😊母も家事をするのにすごく良さそうだね、と言って喜んでいました✨父も渡した途端に、ずっと付けていました☺️ 軽くて温かくて、とても良いものに出会えて良かったです✨ありがとうございました😍
喜んでいただけまして、光栄です。この度はありがとうございました!
大和おいね 南木曽ねこ 綿100% なぎそねこ 防寒 敬老の日 ギフト
レビュー大変遅くなりました。 両親も祖母も温かさがちがうと大変喜んでいました。 もう手放せない様子です。 あたたかなお手紙も添えていただきありがとうございました。