
この度は、ありがとうございます!お母様にも喜んでいただけますように!

お願いしてから、すぐに届きました。 母にプレゼントしたのですが、届いてすぐ、使っているみたいです。 とても軽くて暖かいと喜んでおりました。ありがとうございました。

商品受け取りの件で、お手数をおかけしました。丁寧な対応に感謝です! 母は「軽くて暖かい♪」と喜んでいました。
ありがとうございました!お母様に喜んで頂き光栄です。

軽くて暖かで 手放せなくなりました 欲を言えば 私は身長(165cm)体重もあるので 縦横もう一回り(二回り)大きいともっと暖かいかなと思います ぜひXLサイズをお願いします
XLサイズですね! オーダーサイズでの注文も承れるように検討中です。 ありがとうございました。

昨日届きました。 軽くてびっくり! 早速、付けて寝ました。 冷え性でいつも夜中目を覚ますのですが、優しい温かさで朝までぐっすり眠れました。 良い品をありがとうございました。
少しでもお役に立てると嬉しいです。 ありがとうございました!
本日無事に届き、早速着けてみました。背中にフィットさせるように調整すると、より背中が暖かく感じます。慢性の肩こり持ちですが、とても軽いので背中に背負っているのも気になりません(^^) 今度は筋金入りの冷え症な母にプレゼントしようと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました。
冷え性の方は、冬の寒さは辛いですよね! 少しでもお役に立てると嬉しいです。 ありがとうございました!
今日届きました。ありがとうございました。 丁寧に作られた作品にみほれます。 朝晩は寒くなって来ましたが、日中はまだまだ暑く、服を着たまま取り外しできるところが気に入りました。 おすすめの肌着と服の間の装着、早速試してみます(^∇^)
無事に届いて安心しました!この度はありがとうございました。
主人と自分用にMとLサイズを購入しました。とっても軽くて薄いのに優しく背中が温まり気持ちが良いです。寒くて上着を着ると袖が邪魔になって家事がしにくくなりますが、こちらは背中だけで温まるので身軽で良いです。ありがとうございました。
2点もご購入頂きましてありがとうございました。 シルクは特に軽くなっています。 お役に立てると嬉しいです!
本日無事届きました。注文から到着までこちらの不手際で大変ご迷惑おかけしたのにも関わらず丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 両親へのプレゼント用に購入しましたが、とても軽く暖かそうなので自分用にも欲しくなりました。 母は寒がりなので喜んでくれました(^-^)
無事お届け出来まして安心致しました。ご両親へのプレゼントに、おいねを選んで頂きまして、ありがとうございます!
ありがとうございました!少しでもお役に立てると嬉しいです(^o^)
大和おいね コットン 100% 防寒対策 冷え対策 はんてん
随分前に到着しておりながら、レビュー遅くなり、申し訳ありません。要望通り。仕立てていただいて、ありがとうございました。来月の母の古希祝いに考えておりましたので、まだ渡しておりませんが、これだ!と思い、早々に注文した次第です。寒くなれば、早めに渡すかも。様々なお心遣い、感謝します。