
自分用に購入しました。肩こりの私でも楽に着用できます!暖かさが自然でほっこりしますね💞身長160㎝でMサイズにしました💮腰のあたりまでカバーできます。この冬、大活躍しそうです。ありがとうございました。
商品無事受け取りました。早速母親に送ってあげたいと思います。ありがとうございました!

寒がりなので、以前より「おいね」が気になっていました。ここのところ冷え込む日があったので、本格的な寒さになる前に購入させていただきました。すぐに送っていただき嬉しかったです!さっそく装着してみると…皆さんがレビューされている通り、背負っていることを忘れてしまうくらいに軽くてフィットしています。そして、じんわりと絶妙なあたたかさ!「おいね」と背中の間に手を入れるとホカホカです(о´∀`о)♪この冬はずっと背負ってるかもしれません。しばらく使ってみて良かったら、周りの寒がりさんにもオススメしたいと思います。ありがとうございました!
作品無事届きました。 敬老の日のプレゼントで購入させていただきました。 これから渡すのでまだ見れませんがきっと喜んでくれると信じてます(^_^) ありがとうございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。無事に届き、実母義母にプレゼント致しました。喜んでもらえたようで、この冬活躍してくれたそうです。暖かい上、節約にもなる!と太鼓判を押してくれたので、次の冬は自分用にも購入できたら良いなと思います。この度はありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません。 今回は色々と対応して頂きありがとうございました😊 無事希望日に到着し、祖母もすぐに着てくれたようで、暖かいと喜んでいたそうです。 母も家が寒いので助かる(笑)と言ってくれました! 本当にありがとうございました。
ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます。よかったです!!^_^
先ほど届きました(^^) 早速身につけておりますが、背中を温めているはずなのに、全身ポカポカしてきました。 私は、身長156cmですが体重があり普段の服がLLなので、こちらの作品のLサイズにしてみました。 Lサイズだと長さがあるので、作品ページのマネキンの画像より、かなり上に引っ張り気味に身につけて、肩も温められるようにすると、お尻の真ん中ほどの長さになりました。マネキンのようにゆったり身につけたら、もっと下まで温められると思います。 起きている時の暖房費節約と、寝る時の冷え対策に愛用させていただきますね。
ありがとうございます。よかったです。長さの調節ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
到着のお知らせ遅れスミマセン 昨日両親へプレゼントしました とっても軽く暖かくお仕立てもしっかりしていて最高だと2人ともとても喜んでました 年末のお忙しい時期にお正月に間に合うよう お届けしていただけたこととても感謝しております。この度はありがとぅございました また訪問させてください次は自分用に‼️
ありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです。
大和おいね 南木曽ねこ なぎそねこ 防寒 敬老の日 ギフト
無事に受けとりました。 丁寧に縫製されていて凄く軽く両親も喜んでくれました。 これから寒くなるので、大活躍しそうです。 父は修験に行く際白しかしか駄目なので、白があって本当に良かったです。 大切に使わせていただきます。