ありがとうございました!よろこんで頂けまして、光栄です^_^

すごい寒がりなのですが、ちょっと半信半疑で購入しました(^^;;でも、ほんとに背中がじんわりしっかりあったかいんです!肩甲骨のあたりから、あったかくなります。うれしいです…!! 寝るときもしょってみたら、あったかく寝られました( › ·̮ ‹ )もう手放せません!寒がりの友達にもすすめたいです。 すぐに発送してくださり、ありがとうございました!
有難うございます。ご期待にお応え出来うれしいです。ますます寒さ厳しくなりますがお体だご自愛ください。
期待の上をいくあたたかさです⭐︎ Lサイズを身長165cmの自分用、Mサイズを157cmの母用で購入したのですが、 痩せ型の私はMサイズ、身幅のある母はLサイズの方がしっくりきました。 丈も紐で調節できるので問題なく、2人で「あたたかい!」と絶賛しています。 ありがとうございます。
ありがとうございます。よろこんで頂けて、嬉しいです。 冬の寒さになりましたから、お身体御自愛くださいませ!

以前からねこを欲しかったので嬉しかったです。生地も素敵で 真綿で暖かくて良かったです ありがとうございました
早急に届けてくださって、ありがとうございました。 風邪をひいているのですが、背負ってみると背中のゾクゾクする感じから解放され、ホッとした暖かさがあり快適です。 冬場は背中に貼るカイロを装着して過ごす寒がりなので、これからはおいねでポカポカに過ごします。 良いお品をありがとうございました。
ありがとうございます。少しでもお役に立てると嬉しいです。 これからの寒さホッカイロなしで、過ごしていただけると良いですね。

薄くて軽いのにほっこり暖かい(#^.^#) 母や義母にもおすすめします。
ありがとうございます。この冬は少しでも冷えが和らぐと嬉しいです。
再注文ありがとうございます。 少しでもお役に立てると嬉しいです! この寒さが少しでも和らぎますように
ありがとうございます😊お役に立てて嬉しいです!
無事に届きました❣️ 以前から欲しいと思って居たので購入出来て嬉しいです❣️ レビューどおり、暖かくて軽くて、とっても気に入りました。 ご親切な対応をありがとうございますました❣️
防寒 ピックアップ作品 プレゼント いい夫婦 お揃いセット 大和おいね ねこ
とても早く届いて助かりました。両親にプレゼントとして購入させていただいたのですが(✿╹◡╹)とても軽くて暖かいとすごく喜んでくれてました。直筆のお手紙も同封されており気持ちまでほっこりしました。ありがとうございました(^^)