届きました! 早速背負ってみましたが、あったかーい! とにかく寒がりなので、とても重宝しそうです。
綿わたのあたたかさを実感していただきうれしいです。ますます寒さ厳しくなって参りますがお体ご自愛下さいね。ありがとう御座います。
エアコンがない台所に立つ母に贈りました。 冬は袢纏を着ていますが、水仕事では袢纏が邪魔になって着られず寒そうだったので。 着ているとぽかぽかするそうで良かったです!また機会があれば購入したいです。
お母様にプレゼントされ喜んでいただき大変うれしいです。寒さますます厳しくなって来ますがお体ご自愛していただいて下さいね。ありがとう御座います。
届きました。ありがとうございます。 母にプレゼントして、軽くて暖かいと、とても気に入って寒い日はずっと身につけていたので、今回は自分用をお願いしました(*^^*) 母が言ってたとおり、軽くて身につけていても気にならなくて、背中も温くて良い感じです。
先程、受け取りました! 前回、購入してみて、とても軽くて暖かで気に入ったので、今回は外出様に購入しました。寒さが厳しくなって来たので、益々、手放せないです。これからも色々な和柄や洋柄で作って下さいね😄又、忙しい師走にも関わらず、手書きのメッセージもありがとうございました!
再度ご購入いただきありがとう御座います。寒さますます厳しくなって来ますがお体ご自愛下さいね。

以前購入してとってもよかったので母と祖母にも購入しました(^^) 外出時でも服の上から紐を外してさっと脱げるので楽です! とにかく軽く、カイロもいらなくなって大変重宝してます。
再度御購入いただきありがとう御座います。そして大変重宝していただきうれしいです。ますます寒さ厳しくなって参りますがお体ご自愛下さい。
家に帰ったら速攻着替えて「おいね」を背負ってます。 軽いのでついつい「おいね」の存在を忘れてしまう程です。 背中が暖かく冬の肩凝りが楽になりました。 発送も迅速でお品の縫製も丁寧です。 ありがとうございました。
お気に入りいただきありがとう御座います。うれしいです。今年も残りわずかになり寒さ一段と厳しくなりますがお体ご自愛下さいませ。
本当に暖かく軽くて重宝しています。この良さを大切な家族や知人にも、と再注文しました。みんなで冷え知らず&元気に冬を乗り越えたいと思います。丁寧で心のこもった対応をありがとうございました。
こちらこそありがとうございます!お役に立てまして、嬉しいです。
本日、受け取りました! 届いて直ぐに背負ってみたら、軽くて思っていた以上の暖かさに、嬉しい驚きでした。寒がりの私にはずっと背負ったままになりそうです。ありがとうございました!好みの柄が出品されたら、もう一着欲しいと思っています。
お気に入りいただきありがとう御座います。新しい柄も考えております。よろしくお願いいたします。

届くのが早く助かりました(^^) 軽くてとても暖かいです! 外出の時もダウンの下に背負ってます! 長さの調節も出来るので嬉しいです! 本当にオススメです! ありがとうございました(^^)
お気に入りいただきありがとう御座います。手作くりのよさ実感していただきうれしいです。
二年連続ピックアップ掲載!防寒 大和おいね オーガニック コットン 防寒 ねこ 温活部 敬老の日
購入から発送、到着まで大変早く助かりました。母へのプレゼントで購入したのですが、とても暖かく柄も可愛いとすごく喜んでもらえました。叔母にも購入したいと思います。ありがとうございました!