
お気に入りいただきありがとう御座います。綿わたの優しいぬくもりを実感していただきうれしいです。またお母様にもと追加購入いただきありがとう御座います。本日中に発送させていただきます。
届きました❗️とても寒い地域で住んでるので、この作品を待ってました😆❗️ 実際着てみてとても暖かくて、購入してよかったです❗️ 「おいね」という名前も可愛い名前で名前からして暖かくなる感じですね❗️ これから毎日活用していきたいと思います❗️
ありがとう御座います。ご期待に添えることが出来うれしいです。冬本番寒さ一段と厳しい折おいねを背負っていただき綿わたの優しいぬくもりを感じていただければうれしいです。

本日届きました。温活特集で見かけて以来気になっていて、寒さに耐えかねた年明けにようやく購入しました。 早速パジャマの下に着ていますが、これ一枚で本当に温かい!薄くて軽い! 綿ってこんなに保温性に優れているんですね。これはもう手放せません。 直筆メッセージもありがとうございました。今年の冬はおいねを相棒に、いつもより温かく乗り越えられそうです(^∀^)
心温まるお言葉ありがとう御座います。綿わたの優しいぬくもりを実感していただきうれしいです。寒さ厳しい折お体ご自愛下さいね。ありがとう御座います。

ネル素材で可愛く気持ちも身体も暖かくなります。
お世話になっているヘルパーさんへの贈り物として購入しました! 暖かく使っていただいていると喜んでもらえましたよ~😊 シンプルで清潔間のあるラッピングにも、とても満足しました💕 素敵な作品を、ありがとうございます!
ブレゼントされた方に喜んでいただきうれしいです。

前回は両親へ、今回は漁師さんにプレゼントさせていただきました♡丈が腰あたりまであるので本当に暖かくって良い!と喜んでくれてました(o'ω'o)ありがとうございました!
プレゼントされた漁師さんに喜んでいただきうれしいです。私の主人も磯釣りが趣味でおいねを背負って今夜から釣りに出かけました。冬場の漁寒さ厳しくたいへんだと思いますがお体ご自愛していただいて下さい。😊

本日商品届きました。 自分用に購入して、母に勧めてリピです(^^) 残りの寒い冬は『おいね』であったかく乗り切ってもらいます。
お母様に綿わたの優しいぬくもりで寒い冬を元気で乗りきっていただけると思います。
再追加購入です。 「おいね」が手離せません。 寒ざりの娘も「おいね」のおかげでこの冬はカイロ無しで過ごしています。 薄いのにこの1枚が背中に有ると無いとでは大違いですね。 今年は毎冬悩みの肩凝りが楽です。
綿わたの良さを実感していただきうれしいです。ありがとう御座います。

昨日無事届きました。叔母にもすごく喜んでもらえました。手さげ袋も入れていただきありがとうございました!
喜んでいただきうれしいです。又よろしくお願いします。ありがとう御座いました。

レビュー遅くなりました。 母にプレゼントしたところ喜んで着てくれているようです。 ありがとうございました😊
ありがとう御座います。うれしいです。
大和おいね 両面 オーガニック コットン 防寒 ねこ 温活部 ②
ねこ届きました。早速使わせていただきました。程よい暖かさが良いです。真綿とオーガニックコットン軽い、暖かいこの文字に引き寄せられました。もー手離せません。こんな良いものがあるなんて・・知りませんでした。母にも別柄を購入いたしました。また伺います。