今日届きました。 ひとつはプレゼント用でもうひとつは自分用に購入しました。 あったかいですね! すごく軽いしこんなにあったかいなんて不思議です。 リピートします。
ありがとう御座います。お気に入りいただきうれしいです。1枚1枚温たたかさを込めて作っている甲斐があります。今後共よろしくお願いします。24時間付けて下さいねー。

この度は迅速な対応ありがとうございました! 義母もとても喜んでくれましたー!関東住で雪が降る極寒だった時期とても助かりました🙂まだまだ寒い日が続くので重宝しています。
レビューありがとう御座います。今冬は数年ぶりの寒さで奈良も今朝から雪が降り屋根が薄化粧しております。関東の方は大丈夫ですか?。しばらく寒さ厳しい日が続くと思いますが、おいねを背負って乗りきって下さいね。
レビューが遅くなりましてすいません。 歳を重ねていくほどに亡くなった祖母に似て寒がりになった母の誕生日プレゼントにと購入しました。誕生日前に急に不機嫌になった母になかなか渡せず、やっと昨日渡せました❗ カイロで背中に軽いやけどをしていたりしていたので、その代わりにと伝えるととても喜んでくれました。暖かいと早速着用して寝ていました。不機嫌になった理由も祖母に似てきた自分が嫌でも落ち込んでたようで、少しは元気になってくれたようで2倍嬉しくなりました。 今度は父のを近いうちに購入しようと考えています。 ありがとうございました。
プレゼントされたおいねをお母様に喜んでいただきうれしいです。綿わたの優しいぬくもりがお母様の背中をつつんでいただけると思います。寒さ厳しい折お大事にしてあげて下さいね。
こんにちは⛄️ 大変レビューが遅くなりすみませんでした。 昨日 やっと渡すことが出来て、今日 その方から連絡が来て、大変喜んでらっしゃいました♪♪ それから、梱包も綺麗にして頂いた上に、提げ袋も付けて頂いて、ありがとうございました٩( ᐛ )و❤︎ また、お願いしたいと思っています。 暖かいおいねをありがとうございました。
ありがとう御座います。喜んでいただいてうれしいです。梱包も、手提げ袋も当然のことをさしていただいておりますのにご丁寧いねいに返信いただきありがとう御座います。
レビュー遅くなりすみません。 着用してからと思ってたら、届いてしばらく気温があまり下がらなかったので 今日やっと着用しました! 仕事の時はあまり厚手の服が着られないので 肌着とカットソーの間に着てみました。さすがにカットソーの下だとキツくなるかな?と思ってましたがピチピチになることなく 間に挟んでることが分からないくらい普通に着られました。着用してしばらくすると本当に背中がぽかぽかしてきました (*˙︶˙*)☆*° 着用してることを忘れるくらいに軽くて肩も痛くならないし、何よりすごくあたたかい!購入して本当に良かったです☆ 今度は母にプレゼントしようかと考えています (*˘︶˘*).。.:*♡
こころ温たかいレビューいただきありがとう御座います。24時間着用して下さいね。
母へのプレゼントで購入させていただきました。 最初は半信半疑だった母も着てみてびっくり、暖かいと大絶賛です。一度父に「あったかいよ!」と貸して「ほんとだ!」というセリフを聞くや否や「かえしてー」と取り返してました😂 絹の肌触りと中綿の感触の良さも最高でした! とても軽くて薄いけれどぺったんこなわけではなく、しっかり暖かいのに汗をかいても蒸れないです。 受験生になる妹にも買おうか悩み中です。 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました!
温たたかいメッセジありがとう御座います。喜んでいただきうれしいです。
御両親に気にいっていただければうれしいですが。ありがとう御座いました。

カイロの手放せない母へプレゼントしました。肩こりもひどく厚着を嫌う母。でも…これは大変暖かく、肩こりもしなくて母は大喜びしています。とても素敵な出会いでした。ありがとうございました😊
お母様に喜んでいただきうれしいです。

おいねの暖かさにびっくりしています。 この冬のマストアイテムとなりそうです。
2年連続ピックアップ!防寒 大和おいね オーガニック コットン 防寒 ねこ 温活部 敬老の日 ①
お礼が遅くなり申し訳ございません。 実家の父にプレゼントしてきました。 とても寒がりで、いつも猫背にして寒い❄️寒い❄️と言ってましたので、すごく喜んでくれました。 背中もシャンとして、寝るときも、愛用しているそうです。 以前ホームセンターで似たような品物を購入しましたが、中身がポリエステルで全然温かくなかったのですが、おいねは似て非なる物で、温かいしチェック柄も 気にいってます。 ありがとうございました。おかげさまで親孝行できてます。