レビュー遅くなりました🙇🏻♀️ 無事に届きました✨ 義母に大和おいね 凄く良いよ〜ってお話したら 私も使ってみたいって事でお願いしました😊 あったくてとてもいい🤗って連絡いただきました💕 この冬は暖かく過ごせそうです😊 ありがとうございますました😊🙏
義母様にも喜んでいただき嬉しいです😊ぬくもりを込めて手作くりさせていただいてあったかいとの返信をいただくのが嬉しいです。大和おいね昨年桜井市のブランド商品に認定していただきました。これから寒さ厳しくなってきますが義母様共お体ご自愛下さいね。ありがとう御座いました。
実家から「昨日届いた」との連絡がありました。 寒がりな父の誕生日プレゼントだったのですが、「暖かい」と喜んでおりました。 ありがとうございました。
お父様のお誕生日のプレゼントにご購入いただきありがとう御座いました。そしてまた喜んでいただき嬉しいです😊
恩師への贈り物に 冬場もお忙しく創作活動をしておられるので ご夫婦で温かく過ごしてもらいたくて購入させていただきました☀️ 無事に届きとても喜んでくださっていると昨日連絡がありました❗ いつも、ありがとうございます🍀
喜んでいただき嬉しいです\(^_^)/ありがとうございます。
無事届きました😊 早速付けてみました 背中がとても温かく 手足もポカポカしてきました。 もう手放せないです😆 ありがとうございました😊🙏
綿わたのぬくもりを実感していただき嬉しいです。今年の冬はおいねで乗りきって下さいね。ありがとうございました😊
長野県の ねこ という防寒具が気になっていて前から欲しかったのですが、こちらで同じような物を知りました。 綿を使ったお布団屋さんの商品ということで迷わず購入させていただきました。 冷え性なので重宝すると思います。ありがとうございました。
ありがとう御座います。綿わたの良さを実感していただきたく、思考錯誤して大和お いねを製品化することができました。背中を温くめることでぞくぞく感を感じ無くなると思います。綿わたの優しいぬくもりを感じていただければうれしいです\(^_^)/

先日無事に届きました。人気の柄ということで在庫があって良かったです☺️ 冷え性で、冬は背中〜腰にかけての冷えが気になっていたので早めの防寒対策として購入しました。これから使うのが楽しみです! お早い対応ありがとうございました✨
ありがとう御座います。夜おやすみのときも、おいねを付けて24時間着用して下さいね。背中を温めることで体全体のぬくもりを実感していただけると思います。
レビュー遅くなりごめんなさい🙏 60を過ぎた母へのプレゼントにこちらのおいねを選ばせていただきました。 母はひどい肩凝りがあるので肩のヒモのところが心配でしたが、全然重みや違和感を感じることはないそうです!いまだに毎日使っていると、先日父から写真付きでメールがきました^ ^ 伝統的なものってちゃんと作りもしっかりしているし、理にかなっているし、やっぱり安心ですよね! おいねを選んで良かったです! この度はありがとうございました😊
レピユーありがとう御座います。お母様にお気に入だき又喜んでいただき良かったです。うれしいです。は
本日無事に受け取りました。2度目の購入です。早速着用させていただいております。とても暖かくて満足です。 :にこ:
ご満足いただき良かったです。24時間着用して下さいね。お母様がブレゼントされるお友達にも気にいっていただければうれしいです。ありがとう御座いました。
商品のほう無事に届いております。今回は母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。着用した母もとても暖かいと喜んでおります。現在自分用も購入しようかと検討中です。この度は素敵な作品を有難うございました。これからも作品を楽しみにしております。
お母様に喜んでいただき良かったです。うれしいです。綿わたの優しいぬくもりがお母様の背中をつつんでいただけると思います。まだまだ寒さ厳しい折お体ご自愛していただいて下さいね。
大和おいね 絹 シルク 南木曽ねこ なぎそねこ 防寒 敬老の日 ギフト
2年前にも購入し、追加購入です。やはり安定の温かさです。軽いので付けてることを忘れてしまいます。1枚は雪国で介護をする叔母にプレゼントします。身体が冷えると心も疲れるので、おいねで自愛して欲しいです。