
本日無事届きました。かわいいしうちの子は気に入ったようです。また機会があればよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました♥ 気に入ってもらって、よかったです! 可愛い猫様の写真もありがとうございます!
スムーズに対応ありがとうございました‼(•'╻'• ) 見た目からいちごで とてもかわいいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 気に入って 噛んだり蹴たり遊んでます\(◡̈)/
この度はありがとうございました! 気に入ってもらえてよかったです💛
お友達猫ちゃんへのプレゼントに購入しました。 先日持って行き出したらすぐに遊んでくれました! 気に入ってくれたようで嬉しかったです。 可愛い苺🍓とハート♥️をありがとうございました😊 今度はうちの子に購入したいです。
レビューありがとうございます💛 お友達にゃんこちゃんにも気に入って頂いて うれしいです🍓 よろこんで頂けるのが、励みになります! ありがとうございました~🎵
この度は大変お世話になりました。 本日無事に届きました‼ とても可愛いピンクと赤のいちごのおもちゃでした♡しかも、オレンジ色のハートのおもちゃも一緒に入れて頂きましてありがとうございます。こちらもとても可愛かったです‼ 愛猫もおもちゃを袋から出そうとしている瞬間から興味津々でした(^^)とても楽しそうに遊んでいます♪♪(本当は遊んでいる写真を載せたかったのですが、ブレブレの写真ばかりになってしまったので、こちらの写真を載せさせて頂きました(^o^; ) また、猫ちゃんたちのとても素晴らしい活動をして頂いており、本当にありがとうございます。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます💛 可愛い三毛猫ちゃんにも、気に入って頂いて光栄です~🎵 こちらこそ、素敵な写真まで載せて頂いて感謝です💛 遊んでいると、カラカラになったキャットニップ の粉がでてきてしまう場合がありますが、猫ちゃんが食べても大丈夫です。自家製の無農薬のキャットニップなのです! この度はありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします💛
早々に発送いただきありがとうございました。写真も可愛いですが、実物はもっと可愛かったです。早速使ってみたところ、お水の味が、まろやかになり、びっくりしました。コーヒーやいろんなもので試してみたいと思います。 :笑顔:
ありがとうございます🎵 この備前焼の赤外線効果は、 私もすごいと思いました🎵 冷蔵庫の氷を作る水のタンクにも入れてます。 タンクが、ぬめったりしなくなりました。 氷もおいしかったです。これからの季節はあまり氷を使わないと思いますが(笑) 来年の夏、やってみてください。 ほぼ、永久に使用できますから~ この度は、ありがとうございました💓
無事に届いてよかったです❤️ プレゼント用とメッセージして頂いたので 、たいしたものではありませんが、最初は 喜んで頂いて嬉しいです。 ありがとうございました💓
yoko2222様 この度は、沢山お買い上げ頂きありがとうございました💓 猫様に喜んで頂けるのが一番嬉しいです❤️ レビューもありがとうございます。 励みになります🎵 これからも不幸な猫が少しでも減る 世の中になるようがんばります❗️
備前焼*ねこ玉
今回は素敵な品をありがとうございました! 可愛い猫たち満載のラッピングもとても丁寧でした✨ また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️