
ラッピング✨とても😍可愛くして頂いて💗本当にありがとうございましたm(_ _)m渡すのが楽しみです🎵
可愛いイチゴ!ありがとうございます。毎日、ウチのネコとキャッチボールして遊んでいます。大きさも咥えて持ち運びしやすく、冷蔵庫の下には入らないちょうど良さで、大満足してます!
レビューが遅くなりましてすみません。 品物届きました! とても可愛くラッピングしてくださりありがとうございました♡ 猫好きな友人なのでプレゼントするのが楽しみです♪ 自宅用のものはお米を炊くのに使ってみました。 ふっくら炊きあがりました♪ 乾燥させるためにカウンターに置いててもコロンと可愛くて癒されます♡ ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです🎵 この度は、レビューもして頂きまして ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けてよかったです💓 返信が遅くなり、すみませんでした。
ボールが好きなうちのてんに😺購入させて頂きましたm(_ _)m楽しいみたいで🎵かなり遊んで、疲れて寝てしまいました笑👍またぜひ購入させて頂きますm(_ _)mその時何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました♥ てんちゃんにも、気に入って頂けたようで とても嬉しいです♥ メッセージのやり取りもすぐに返信を頂いて、ありがとうございました(*^_^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。
★またたびの実入りおもちゃ ボール
2匹いる猫に渡した瞬間から大喜びで遊んでいました。 ひとが持っているのが気になるのかお互いに取り合いっこしたり、転がして遊んだりととても良いプレゼントになりました。 この度はありがとうございました😊