こちらこそ、ありがとうございました😊
レビューの投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m とても可愛い猫ちゃんが来ました! 我が家では「猫丸」と名づけ、ご飯を炊く時に「猫丸いれた?」と確認することが増えました(笑) 我が家は夫がご飯を炊くのですが、真ん中に乗せたり、埋めたり、写真を撮ったり…楽しんでいます! 家事は毎日行う物だからこそ、yamato様の作品の様に小さな幸せ、和みを感じられる物が大切だと、改めて思いました。 また、機会がありましたら、他の作品を購入させて頂きたいです! 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
返信遅れてすみません。 とても、喜んでもらえて光栄です! 猫丸ちゃん、可愛い命名ですね~ レビューに感動しております(*ˊ˘ˋ*)。♪ ありがとうございました!
喜んでもらえて、とても光栄です💙 ありがとうございました~ いつまでも末永くお使い下さいね😉
本日届きました! 封筒がネコちゃんだらけで中身開ける前から癒されました☺️ 友達のプレゼント用に買ったのですが、ネコ好きな子なので絶対喜んでもらえると思います! 可愛い作品をありがとうこざいました✨
無事届いてよかったです~ 喜んでもらえて、こちらこそありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)
友達に無事届きました 梱包がねこだらけだった と笑ってました 猫玉も1つは自分に、もう1つはネコの水に と喜んでもらえて とても嬉しかったです 可愛い商品をありがとうございました^._.^
この度は、ありがとうございました。 お友達にも、喜んでもらえてよかったです。
無事に届いて良かったです。 簡易なラッピングしかできなかったのに、 喜んで頂けてとても嬉しいです❣ お友達にも喜んで貰えると、嬉しいです❣ この度は、ありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
丁寧に対応して下さいました。 届いた丸々のネコちゃんを早速、水の中に入れてみました。 1晩置かなくても、塩素臭が抜けたと子供が美味しいと言いながら飲んでいました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします(*^^*)
喜んでもらってとてもよかったです〜♥ お子さまにも喜んでもらって、うれしいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お手元に無事届いてよかったです。 喜んで頂けて、こちらこそありがとうございました!
備前焼*ねこ玉
可愛いぃ作品をありがとうございました😊 早速猫のお水の器に入れましたところ、不思議そうに猫玉ちゃんをいじって遊んでおりました(^。^) お水も美味しそうに飲んでいるところを見ると気に入ったようです😄 本当にありがとうございました😊