bobutyan様 この度は、沢山のお買い上げありがとうございました。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いします😊 レビューも、ありがとうございます💙
とっても可愛くて見ているだけで癒されます🐈⬛❣️ 使うのがもったいないのでしばらく飾っています。 ギフト用のもお願いしたのですがとても丁寧に梱包してくださり、差し上げるのが楽しみです。 ありがとうございました😊
可愛く写真撮って下さって、ありがとうございます💙 喜んでもらえて、こちらこそ光栄です✨ レビューまで、ありがとうございました
きゃーー、可愛い💙 素敵なお写真、ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 素敵なレビューも、うれしいです ありがとうございました
水道水が美味しい…と毎日しみじみ思う。 飲料水、炊飯、料理に使っています。個人的には、水出しコーヒーがとても美味しいです。 ねこ玉はもちろん、梱包がとても可愛いらしく届いた瞬間から幸せな気分になりました。( ꈍᴗꈍ) レビューは遅くなりましたが、日々、愛用しています。有難うございました。
レビュー、書いて頂いてるのにお返事遅くなりすみません。 こちらこそ、喜んでもらえてとても光栄です。 半永久的に使用できますので、 末永くおそばで活躍しますように。 素敵なレビューもありがとうございました

とても可愛い商品で大変満足しております。 メッセージのやり取りにも親身になって対応して頂き、感謝しております。 有難うございました。
レビュー、書いて頂いてるのにお礼のお返事遅くなりすみません。 こちらこそ、喜んでもらえてとても光栄です。 ほんと、この度はありがとうございました。 素敵なレビューも感謝致します。
備前焼*ねこ玉
今回も可愛いネコ玉届きました。 素敵なおまけの品まで、ありがとうございました❤使うのがもったいなくて飾っておこうと思います。ありがとうございました🌿