
期待通り大盛り上がりでした♪( ´▽`) 大きな手の平サイズで程よいのかがっつり掴んでケリケリ☆彡 yamatoさんのケリケリは丈夫なので激しく遊んでもOKで 6キロ越えの大きな猫さんを熟知されてるからこそですね 大型猫の母としては嬉しい限りです(笑) yamatoしゃん ありがとうございましたにゃん いっぱい遊びまーしゅ♪ (=´∀`)人(´∀`=)
あおちゃん、むっくん、楽しんで頂けてよかったー♪ この度は、お買い上げありがとうございました~🎵

❤︎を抱えてケリケリしている姿がたまりません。 触って見ると写真で見るよりも丈夫でしたので安心です。 色も綺麗で写真映えもしますね。 いい作品に出会えて良かったです。 またリピします☺︎
気に入ってもらえて、とてもよかったです。 レビューも頂き、ありがとうございます! また、今後は色んな商品アップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
さっき届きました。 渡した瞬間大興奮で離しません(o^^o)/ 買って良かったです‼︎ ありがとうございました。 またご縁があったら宜しくお願いします🎶
無事に届いてよかったです! 喜んで頂いて、とてもうれしく思います! レビュー、ありがとうございました! こちらこそ、またよろしくお願いします!

またたび入りおもちゃ 届きました〜 箱を開ける前からもう中身に気づいたようで早く開けろとガリガリ。 開けたら我先にとみんな大興奮! 網目もとてもしっかりしていて、ギシギシと思う存分噛みついてました! 抗菌の毛糸で編んであるそうで、歯磨き効果も期待できそうです♫ すごく気に入った様子の猫たち。 12匹で遊び倒したらリピートさせていただきます! 良い商品をありがとうございました!
猫様が、気に入ってくれてよかったです! 第1号のお客様でした。 ありがとうごさいました。 今後も、よろしくお願いします。
備前焼*ねこ玉
無事届きました! さっそくニャンコに! めちゃくちゃ 喜んで抱え込んで遊んでます。 ありがとうございました。