無添加で美味しい食べ物を扱ってます

ボリュームいっぱいだし、すごく美味しかったです。 食パンのもっちり加減がいいっ‼︎ またお願いしようと思います。ありがとうございました。

遅くなりました。着いたその日にみんなでぺろり、でした。おいしかったです。
パンを焼きたいと思っても一から準備するにはハードルが高いと思っていたところで こちらのパン種を見つけることができました。初心者の私でも上手に焼けてしかもとってもおいしい! また購入したいと思うパンでした。他にも食パンなどもあるようなのでそちらも購入してみたいと思います

レビュー大変遅くなりました。注文してからも届くのがとても早く、すぐ切り分けて冷凍しました。どれもとても美味しかったですが、特に湯だねの食パンとハチミツ入りの食パンが気に入りました。無添加だと安心してたくさん頂けますね!またリピします。

届きました〜 すぐ食べちゃいました☻ やっぱり美味しい〜
今日届きさっそく夕食用に作りました。 生地がもちもちして焼いたあとも伸びる!6人家族で食べ盛りの高校生の息子もいるので、2袋分があっという間になくなりました。 いろいろとアレンジもできますし、手土産にしても喜ばれると思います。バターをつけなくても何も入れなくてもおいしかったです。 雨の休日をパン作りで楽しく過ごせました。ありがとうございます。
【送料無料】自分で焼こう!パンの種(15個)
お忙しい中、丁寧に対応していただきました。 おかげで上手に焼きあがりました(o^^o) サクッとフワフワでとても美味しかったです! 次回は、色々練り込んでオリジナルパンにも 挑戦してみたいと思います(o^^o)♪ ありがとうございました(≧∇≦)