無添加で美味しい食べ物を扱ってます
こんばんわ(*^◯^*)昨日届きました。すぐに食べてみました。蜂ミツのパン🍞レーズンパンどれも美味しーい。感謝*\(^o^)/*感謝、今日は職場仲間と、アッと言う間に食べてしまいました。ありがとうございます。😊
メロンパン届きました( ´ ▽ ` )ノ♡ とっても美味しかったですww今度はパンのタネ?を頼みたいと思っています(✿´ ꒳ ` )ノ 他のパンも食べてみたいですwwまた注文致します ありがとうございました♡

レビュー遅くなりました。 食パンたべてもちふわ感に幸せな気分になりました。 他のパンも大事に食べようと思います(o^^o) またよろしくお願いします。

今日パン届きましたーヾ(o´∀`o)ノ明日の朝ごはんにいただきます♪これからもよろしくお願いします🌸
初めての購入でしたが、パンがとても美味しくてお気に入りになっちゃいました。 それぐらい、とても美味しかったです。 パンも甘味があり、しっとりしていて、まだ焼いて食べてないのですが焼いたらまた違う風になるんじゃないかと思い楽しみです。 また機会があったら、購入したいと思います。 ありがとうございました。
【2個セット】復刻版メロンパン "上品で、やさしい。昔懐かしメロンパン"
この度は、取引していただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。