無添加で美味しい食べ物を扱ってます

無事に届き、我慢出来ずにメロンパンを直ぐに食べちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)期待どおりとても美味しかったです❤️明日の朝の分のパンも楽しみです!この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました😊

受け取りの都合も合わせて下さり大変助かりました♡♡ またリピートさせていただきます、、! しばらく朝パンを楽しみに起きることができます、、!

先程届きました♪ 冷凍用に切り分けながらつまみ食いしちゃいました。美味しいです :にこ: 子供はチョコデニッシュ、私はハニー食パンがお気に入りになりました :笑顔: パン大好きなのでまたリピさせていただきます。 美味しいパンをありがとうございました(^-^)
今朝届き、さっそく娘と美味しくいただきました(*^_^*) 普段から無添加の物をできるだけとろうとしているのですが、市販のパンはなかなか難しく今回はとても楽しみにしていました! 2歳の娘はクリームパンとレーズンパンがお気に入りで、私はデニッシュのチョコと湯だね食パン、あんこのパンが特に美味でした。 どれも噛めば噛むほど美味しくてとまりませんでした(╹◡╹) またぜひリピートさせていただきます!

対応が早く実物写真と相違なく又美味しくいただきました。 特にはちみつブレッドはコクがあり好評でした ありがとうございました✨

パン届きました。デニッシュ食パンをトースターで焼いて食べてみたら、バターの香りが良く、生地もサクサクしておいしかったです☆

今朝あんマーブルをいただきました。あんがたっぷりでとても美味しかったです。

レビューが遅くなりまして、すみません。あんマーブルとってもおいしかったです。ごちそうさまでした‼︎他のパンも食べたくなりました。注文してからすぐに届いたのも嬉しかったです(^^) この度はありがとうございました。
国産はちみつ24%使用、ほんのり甘い食パン”HONEY” [人気商品!!]
予定日通り配送され、早速ブランチとして美味しくいただきました♪ そのままでも一切れいただきましたが、個人的にはトーストした方がほのかな甘みが堪能できて好みの味でした(*^^*) バターを塗っても美味しかったのですが、蜂蜜感をより感じるために、焼いたあとそのまま頂くのもアリでした! ご馳走様でした!