無添加で美味しい食べ物を扱ってます


本日到着しました✨ こちらのワガママでパンの内容を変更頂き、ありがとうございました。早速明日の朝食から頂かせて頂きます💕デニッシュパンもずっしり重量感があり、こちらも楽しみ〜〜👍

無事に届きました(*^^*) 私には少し甘めでした(^^;

全てのパンがとっても味わい深く美味しかったです! 沢山ありましたので、冷凍して数日かけて食べましたが問題なくふっくら(*⁰▿⁰*)特に、湯ダネ食パンが❤️また、リピートします‼︎

レビュー遅くなってすみません。無事に受け取りました。とってもおいしいです。贅沢な気分になっていただいてます(^^♪この量でこのお値段はとてもお得です!一回に食べきれなくて冷凍して少しずついただいております。また頼みたいと思います。お店にも行ってみたい(≧▽≦)ありがとうございました(^○^)
食パン、メロンパン、クリームパンをいただきました。どれも美味しかったです。特に食パンはトーストで焼くとふわもち、サクッとして、ほんのり甘く、何も付けなくても美味しかったです。また、購入したいと思います。
ずっと、食べてみたかったパンでした。 ほんのり甘く、そのまま食べてもトーストして食べても美味しかったです! 個人的にはトーストした方が好きです。 ありがとうございました!

どれもすごく美味しいです! あんマーブルはあんこの程よい甘さが存分に味わえて食べたら止まりません。 湯だね食パン、ハニー食パン、デニッシュはそれぞれ味わいや風味は異なるものの噛めば噛むほどたまらない美味しさで、これは毎食でも飽きない。 チョコデニッシュは市販のものよりチョコの甘さが控えめで、これまた気づいたら結構な量を食べてしまっています(笑) しっかり冷凍したので、一気になくなってしまわないよう、これから毎日大事に食べたいと思います!

今日、あんマーブルが届きました。 薄く切って食べてみたところ、とんでもなく美味しいではないですか。 柔らかでしっとりした食感、そして全体に美味しい餡が隈なく散りばめられていて、あんこが好きな人には堪らないですね。 またリピートします。 ありがとうございました。
【無添加】5種類のお得なパンセット
今回、こちらの要望に対応して頂き、ありがとうございました。箱の中身をみてメッチャ感激しました。 食パンいっぱい(≧∀≦) 大切に頂きます。 新しいパンも楽しみです。 またよろしくお願いします。