無添加で美味しい食べ物を扱ってます

レビュー遅くなりました。。 思ってたよりあっさりしててハチミツ感はあまり感じませんが癖もなくふんわりしていて美味しかったです!

とても美味しくて食べ過ぎてしまいそうです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなってすみません。 届きました。 どれもおいしくいただきました。 ありがとうございます(^-^)

とっても美味しかったです、ありがとうございました。

とても丁寧な対応で、素敵で美味しいパンが沢山届きました♪ まだ2種類しか食べていませんが、どちらもとても美味しかったです。 5種類とも食べごたえのある大きさで、本当にお得なセットだと思います。 常温なので食べたいものはすぐ食べられるのが良いですね。 また他のパンも購入したいと思います。

本日、商品が届きました‼ 早速、パンを焼いて食べてみましたが…とっても美味しいです! 是非とも、また購入させていただきます‼
【期間限定販売】当店人気のパンセットから"あんマーブル"
美味しいパンで、子どもも喜んで食べていました(^o^) ありがとうございました。