無添加で美味しい食べ物を扱ってます


お知らせ頂いた予定通りに届きました!いろいろこちらの要望を聞いていただきありがとうございました。まだはちみつのパンしか食べてないのですが、美味しかったです。子供も美味しいと言っていました! 冷凍するためプレーンのデニッシュパンを開けると少し焦げ臭くて(見た目もちょっと焦げてる…)、娘は食べてくれなさそうなのがちょっと残念でした。でも、他のパンは美味しそうですし、何より無添加で安全なのがいいです。気に入ったパンをまた頼みたいと思います!ありがとうございました。

お世話になりました。お忙しい中、配送の時間もこちらの希望どおりにしていただいて、本当にありがとうございました。送っていただいたパンはどれもめちゃめちゃ美味しそうなので、一人でニヤニヤしています😄パン大好き人間にはたまりませんね(笑)これからもまた色々なパンを作って下さいね。楽しみにしていま〜す🎵

無事に届きました。まだ二種類しか食べてませんがどちらも上品なお味でとても美味しかったです。他のも楽しみです。
先日、予定通り到着しました。 とてもとても美味しくて♪あっという間になくなりました! ふんわり香るハチミツの香りと上品な甘さに幸せな気持ちになりました。ありがとうございました(*^^*)

パンが好きな母に❤喜んでもらえました(笑) 手書きのメッセージ 😄 お忙しいなか 気配り◎ ありがとうございました
先程届きました(^ ^) 箱の角が潰れていましたが(配達の方が落としたっぽい💦)中身は無事でした✨ ほんのり甘く、ほのかにハチミツの香りのする優しいお味のパンです(*^^*) そのままよりもトーストして食べる方が甘みがます気がします🍞 混み合っている中、迅速に対応し細かな連絡をしてくださり、ありがとうございました😊

家族みんなで、ニコニコ笑顔になりながら美味しくいただきました^_^ありがとうございました。

本日無事に届きました! 大きなパンに、美味しそうなデニッシュパン、しまう前に少し味見をしたのですがとっても美味しかったです。 ハニーパンは小さくて、子供にも食べやすそうです。 早速家族で頂きますね。

とっても美味しいパンに出会えました。 またよろしくお願いします。
おまかせ菓子パンセット
先日届きまして、無添加のパンの優しいお味を、家族でゆっくり味わって頂いています。ありがとうございました♪