無添加で美味しい食べ物を扱ってます


レビュー遅くなってすみません(>_<) どのパンも美味しいですが、湯だね食パンがもっちりしていていい食感で好みな感じでした♡ 早めの対応と発送もありがとうございました*

美味しく頂きました。ショコラは三歳の娘が気に入り、あんこは私たち大人が美味しく頂きました。
いただきました! 普段食べているメロンパンとは違い、味をしっかり感じることができて2個で終わってしまうのが残念です… またぜひ、よろしくお願いします! ありがとうございました^ ^
とっても美味しかったです。リピート 決定です。特に塩バターが私には 絶妙のお味でした。どうもありがとう ございました。また、よろしくお願い致します。

葡萄がたっぷり入って パン生地もしっとり。 焼かずに食べたらしっとり感が より味わえました❤️ さすが1日2本のpremiumだと思います🎉

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。先日、無事に商品を受け取りました!!思っていた以上のボリュームで、それだけでも嬉しくなりました♪ また。メッセージもありがとうございます♡どれもとても美味しくいただきました♪デニッシュは、ほんのりチーズの風味がして特に美味しかったです!! またぜひリピートさせてください☆今後ともよろしくお願い致します!!

本日、パン届きました☆前回頼んで美味しかったので、お友達にも分ける用でメロンパンを(^^)お友達にも大好評です!ハニー食パン&あんマーガリンも美味しかったです(^-^)食パンの甘さがちょうどよく、あんこも美味しいです‼家族で大切に食べたいと思います★またぜひ、注文させて頂きます☆

本日受けとって早速食べました!どちらも美味しいですが、私はあんマーブルがお気に入りです!しっとり柔らかくて、ほんのり甘くてとても美味しいです(o^^o)丁寧な梱包と、心のこもったメッセージありがとうございました☆また宜しくお願いします☆
【無添加】5種類のお得なパンセット
受け取りました!いろんなバリエーションで、これから食べるのが楽しみです。 デニッシュもゆだねパンもしっとりしてて、子供も喜んで食べそうです!ありがとうございました。