無添加で美味しい食べ物を扱ってます

届きまして、早速頂きました。 どれも美味しかったですが、特に、チョコのパンが気に入りました。 今回は送料無料でしたので購入しました。 またそのような機会があると買いやすいです。

アップルパイはラム酒?と思うような(酵母なのかな?)かなり大人の味で、甘酸っぱいより甘いアップルパイでした。すごく大きくてお得だと思います。クリームパンは普通のクリームと違って濃厚ですごくおいしいです。パンセットは明日いただきます。ありがとうございました。

レビュー遅くなりましたm(_ _)m とっても美味しくいただきました!少し甘いかなと思いましたが紅茶といただくとちょうどよくて良い時間を過ごせませた。この度は美味しいアップルパイありがとうございました😄
お忙しい中、配送まで丁寧に対応して下さって有難うございました! クリームパン、とっても美味しかったです!クリームが濃厚で、幸せでした〜(≧∀≦)
体に良い材料を使用されているので、どのパンも 優しい口当たりで、後味すっきりで、大変おいしかった です。特に手間暇のかかる湯だね製法で作られた食パンが 気に入りました。サクサク、モチモチが癖になります。 次回は何を購入しようかと思案中です。 また、親切、丁寧な御対応を感謝しております。 ありがとうございました。

どのパンもとてもおいしかったです。 焼かなくて、そのまま食べてもおいしいパンでした。 ご飯より、パンがすきなのではずれがないパン屋さんだとおもいました。 そのままだと、あまりおいしくないところもありますが、こちらのパン屋さんのパンは すべてそのままでも十分行けると思いました。

とてもおいしかったです!またよろしくお願いいたします。

朝に少しずつ頂いたましたが、どれも美味しかったです。 今度は違うパンを食べてみたいのでまたよろしくお願いします! ありがとうございました。

先日無事受け取りました。レビューが遅くなってしまい、すみません。 こども達にも食べやすく、家族で美味しくいただいています。ボリュームもあり、味わって食べていこうと 思います。 ぜひまたリピートさせてください。 ありがとうございました。
国産はちみつ24%使用、ほんのり甘い食パン”HONEY” [人気商品!!]
昨日受け取りました。そして早速いただきました! ハチミツのほんのり甘い香りがして、そのままでも、焼いてもとっても美味しかったです(o^~^o) ついつい食べ過ぎちゃいました~