無添加で美味しい食べ物を扱ってます


おはようございます😃 パンとアップルパイ無事に届いてます。 パン、いろいろあるから楽しみです。 保存方法、良い方法があれば教えてください。 アップルパイ🍎みんなで食べるのを 楽しみにしてるんです。 必ず、お店にも行きますね〜〜

とても美味しかったです。子供もいっぱい食べてくれました。形も可愛くてまたリピしたいです♫

思ったより小ぶりなサイズですが、口うるさい長女、次女とも美味しい‼︎と、半日で食べ尽くしてしまいました。年末のささやかな贅沢、ありがとうございました。

とっても美味しいアップルパイでした^_^ りんごも美味しかったのですが、その下の部分、なんていうのか分かりませんが、そこがクリーミーで最高でした。 また、リピしたいと思います!

早速食べましたが美味しかったです(^^) でももう少し入ってるやつも有ると良いなと思いました(^^) またお願いします(^^)
ずっと前から気になっていた商品でした! やっと購入し子どもと一緒に作りました。 アンパンマン大好きな子どもがジャムおじさん気分で「おいしくなーれ♪」と楽しんで作っていました! パン作りは始めてですが、簡単にしかも美味しく作れて本当良かったです(^^) またリピートしたいと思います。 ありがとうございました!

届きたてのパンを切ってすぐに食べきれない分は保存しました。美味しくて2度目の注文です。 特にチョコレートのパンは娘がお気に入りで、1番美味しいパン💖と喜んで食べてくれるので、朝の支度で楽をさせてもらってます。 またリピートします!

究極のぶどうパンが美味しかったです! ぶどうがない部分もほのかに甘く、子供たちもおかわり!おかわり!とすぐに無くなりそうです(^_^;)
遅くなりすみません。 昨夜ぶじ手元に届きました!ありがとうございました! たまらず遅い時間にもかかわらず食べてしまいました! 口に入れた瞬間はちみつの香りと優しい甘味が広がって美味しかったです。 迅速なご対応ありがとうございました!
【人気商品】5種類のお得なパンセット
届いた翌日の朝食に、少しずつカットし、全種類を家族全員で頂きました。どれも美味しかったです! ちなみに、全員一致のNo. 1は、あんマーブルでした。 こんなにたくさんのおいしいパンが、このお値段で買えただけでもおトクなのに、今回送料無料キャンペーンで申込んだので、ホントーに大満足です。 まだまだ、冷凍したものがあるので、しばらく楽しめそうです。ありがとうございました。