無添加で美味しい食べ物を扱ってます

無事到着良かったです(^^) 各パンの名前ですが、名前シールが貼られていませんでしたか?(^^;; もし貼られてなければスタッフが貼り忘れたんだと思います。申し訳ありません。

遅くなってすみません💦 いろいろな種類のパンが入ってたので、いろいろな味が楽しめて良かったです!とっても美味しかったです!また購入させていただきます!

ギフトパッケージ掲載ミス等で嫌な思いをしましたが、 きちんとした対応をして頂け良かったです。 前回のお得セットは大変美味しかったですが、こちらは少し期待ハズレでした。 本日届いたお品はギフトとして渡すことができますので安心しました! 梱包もこの様だと買い手も喜ぶ事ができると思います☆

どれも本当に美味しくて、大満足です。 お店が近かったらいいのにと、家族も言っています。
無事に受け取りました(o^-^o) ふわふわで とても美味しかったです(///ω///)♪ 2種類ともあまりの美味しさに パクパク食べていたら 両方とも半分ペロリと食べちゃっていました(o⌒∇⌒o) 美味しいパンをありがとうございましたヽ(^○^)ノ

沢山届いたので、食パンはすぐ冷凍しました。いちばんのお気に入りは、湯だね食パンです。トーストすると外はカリカリ、中はふんわりと香りも良く、とても美味しかったです。子供はデニッシュ食パンが美味しかったみたいで、1人で食べてしまいました。どれも美味しかったので、次は違うパンを頼んでみようと思います。

本日届きました。冷凍保存する前に少しずつ食べてみましたがやはり美味しいです!ハニー食パンは前回はすべてトーストして食べたのですが今回は少しだけあたためてみたところ、甘さがとてもよく感じられました。お気に入りは湯だね食パンですがそれは明日からのお楽しみにしたいと思います。今回も美味しいパンをありがとうございます😊
本日商品が届きました。塩加減もちょうどよく、バターで作られた塩バターパンを探していた私にはかなり有難い商品です!今度はメロンパンも食べてみたいです(o^^o)迅速な対応ありがとうございました。
ハニー食パンとクリームパンを購入しました。とっても濃厚クリームですごくおいしかったです!食パンはふわりはちみつの風味がしてこちらもおいしいです!またお願いしたいと思いました(^-^)ありがとうございました♪

レビュー遅くなりました。 チョコぎっしりで大満足です!! 美味しいパンをありがとうございました〜
おまかせ菓子パンセット
本日届きましたぁー(^o^) まだ食べてないですが、どれも美味しそうなので、たのしみです。 ただ、何の菓子パンなのかわからないので、説明がはいっていたらよかったかなぁ〜〜っておもいました(*゚∀゚*) とりあえず食べてみまーす。 ありがとうございました。