無添加で美味しい食べ物を扱ってます


とってもおいしいパンをありがとうございました(^^)家族にも大好評でした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました!!! チョコのパンを早速食べましたが とっっても美味しかったです( ᵔᵒᵔ )♡ また機会がありましたらぜひ購入を させてください(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました!!!

とても美味しく頂きました🎵色々と気になってたパン🍞達が入っててテンション上がりました😆 近くにもパン🍞屋さんがあるんですが、食べるたんびにはまってしまい これからも利用させてもらいたいと思ってます😆

届きました。 今回も無理を聞いて頂き、ありがとうございました。 新しいパン、楽しみです。 ちょうど今、あんマーブル食べました。 やっぱり美味しいです(^O^) パンは色々食べてきましたが、一番美味しいパン生地だと思います。 必ずリピします。次回もよろしくお願いします。

今回も美味しいパンをありがとうございました☆ どれもとっても美味しく頂きました♡パンが大好きな私にとっては、こちらでパンを注文することが、もはやなくてはならないイベントの一つになりそうですw 来年も、ぜひ美味しいパンをよろしくお願いします┏○ペコッ

美味しくいただきました :にこ:送料が掛からなければ気軽に買えるのになぁと思うところです。ごちそうさまでした!

リピートです。改めて美味しいです(^-^)v 特に湯だね食パンは、「これこれこの味!」てなりますね(笑) ご近所なら間違いなく通いつめてます。
濃厚チョコを練り込んだ "みつあみショコラ"
パン届きました♡ 早速頂きました〜とっても美味しかったです 安心安全な素材も嬉しいです♡ ありがとうございました(*^^*)