無添加で美味しい食べ物を扱ってます


本日届きました! ありがとうございました! また機会がありましたら、 宜しく御願いします!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
とても美味しく頂きました。 また食べたくなるパンでした、機会をみて再度購入させて頂きたいと思っております。 この度は美味しいパンをありがとうございました。

届いてます。 対応は丁寧でした。
とってもカワイイ小ぶりなビジュアルの塩パンロール。少し温めて頂きました。小麦の風味がしっかりした生地のお味にバターがじゅわ~と広がり、何ともたまらずに美味しゅうございます。そしてレーズンぎっしりのぶどうパン。ほのかな甘みとしっとりさが感じられる生地と贅沢にちりばめられたレーズンのマリアージュ。これはレーズン好きにはこたえられないです。油断していると1本一気になくなってしまいそうな危険さを秘めたこの一品。お届け頂いたお品物いずれも素晴らしく美味しかったです!

昨日届きました。ありがとうございます! 主人と「今日はどれにする?」といいながら食べるのが楽しいです(^O^)また機会があればよろしくお願いします(*^o^*)

昨日到着しました!今朝早速トーストしていただきました。スーパーのベーカリーで買うのとは全然違いますね!メロンパンのバターの香りがたまりません!あんぱんキューブのサクサク感も最高でした。ぎっしり詰まったあんこもとても美味しかったです!また時々リピさせていただきます。

今回も家族でとっても美味しくいただきました。 ありがとうございます^_^

3度目の購入でした。味が落ちた気がします。以前はチョコの味が強くとても美味しかったのですが今回は全く違うパンを食べている様でした。本当に三つ編みチョコなのかと疑うほどでした。(ただのデニッシュパンを食べている様でした)家族も食べたのですが口々にいつもとなんか違うね…と。また値上がりしていてとても残念です。いつも楽しみにしていましたがもう購入することはないと思います。
届きました。美味しく頂きました(^^)
濃厚チョコを練り込んだ "みつあみショコラ"
気になるパンを少しずつ数種類選びましたが、本当にどれも美味しくびっくりしました! 特にお気に入りは"みつあみショコラ"で、優しいショコラの甘さと少しトーストして食べた時のサクフワ感は絶品です♪ クリームパンのクリームもあんなにたっぷり入っていても飽きない甘さで子供も喜んで食べていました♡ 美味しいパン、ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ