無添加で美味しい食べ物を扱ってます


おいしい‼️頼んでよかった どのパンも あんこのパン ぶどうのパン チョコのパン クロワッサン
本日届きました! もう3回目のリピートです♡ 食パンにハマり、色々と食してきましたが…湯だね食パンに勝るふわもち感にはなかなか辿り着けず>_< こちらに戻ってきました(*^^*)家族みんな湯だね食パンの大ファンです♡♡♡特に、3歳と1歳の子どもたちは、こちらのパンでしたらモグモグ食べてくれます(*^^*) また無くなりましたら、リピートしますのでよろしくお願い致します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

遅くなりました! 美味しくいただきました(*^^) 私はクリームパンが好みでした♪ 御馳走様でした!
対応は事務的でそつがない感じです。 何回かリピートしてますが、仕上がり味がおちてませんか? 人気があり忙しくても、値上げなら尚更、むらが無いよう維持して頂きたいと思います!
濃厚チョコを練り込んだ "みつあみショコラ"
子供が食べやすいサイズでいっぱい食べました!