無添加で美味しい食べ物を扱ってます

初めて購入&パンを焼きました。 難しいと思ってやりたかったのですが中々手が出ず… 生地がいいんですね。完全初心者の私でも美味しく焼けました!意外にパン作り楽しいかも!?

こんばんは!待ちに待ったパンが届きました♪スムーズな対応して下さり感謝しています\(^o^)/予想以上にフカフカで満足です(^○^)また、よろしくお願いいたします‼

届きました!早速おやつで頂きました( ´ ▽ ` )そのまま食べても美味しく、焼いたらさらにサクっふわで美味でしたー!子供にも大好評でした( ^ω^ )ありがとうございます!

この度はありがとうございます^_^アップルパイが届くのが楽しみでワクワクしながら待っていました!お味はしっとりと柔らかくりんごの酸味が丁度よかったです。なんと言ってもりんごの下の生地がとてもまろやかでしっとりと美味しいかった!また頼みたい!
先日届きました♪ 前日の夜に冷蔵庫へ移し、朝に焼いて、ピクニックに持って行きました! 焼きたてのパンは、ふわふわしており、本当に美味しかったです。優しい甘さが、なにもつけなくても、美味しかったです♪ 美味しいパン、丁寧なやりとり、発送、ありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
希望の日時に届けていただき 助かりました! 到着後すぐにカットして 娘と一緒にパクリ♪ はちみつの香りに包まれて 幸せな気分に(*≧∀≦*) 冷凍保存するつもりでいましたが その前に無くなりそうです。
あん好きにはたまらない"あんマーブル"
モッチリしっとりあんこの挟まり具合も絶妙でした。