無添加で美味しい食べ物を扱ってます
本日、無事に届きました☆ まだ焼いていないのですが、今からすごく楽しみです(^^) この度は、迅速な対応ありがとうございました。 またご注文させて頂いた際には、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
お品物、無事に届きました。 丁寧で気持ちの良いお取引をありがとうございました。 どんなパンを作ろうかな? と楽しみです♪ また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
「究極のぶどうパン」と「HONEY」を頂きました。 ぶどうパン!凄く美味しいです!!レーズンの柔らかな味ときめ細やかなパンは本当にケーキのよう。 今まで一番美味しいぶどうパンだと思いました。 HONEYも心地よく香るハチミツが素敵なパンでした。 残念ながら、ぶどうパンの美味しさが衝撃的過ぎて印象が薄れてしまったかも(苦笑) この度は美味しいパンを有難うございました!
この度はお世話になりました。届いて早速頂きました!本当に美味しい!塩バターROLLは本当にバターがたっぷりで風味がよく幾つでも食べられます。食パンも軽くトーストすると蜂蜜の香りが豊かになってほんのり優しい甘さが最高です。次回もまた是非楽しみに立ち寄ります。
商品(塩バターROLLとメロンパン)受け取りました。早速、会社のスタッフといただきました。メロンパンの昔懐かしい優しい味、塩バターROLLの絶妙な塩とバターの加減が最高です。とっても美味しいです♪大満足です。スタッフのひとりが、お店の近くに住んでいるらしく、今度、直接買いに行くって言っていました。また、どうぞよろしくお願いいたします。
変わったものやモノづくりが好きな奥さん(友人)がいる旦那さん(友人)への誕生日プレゼントとして贈りました。奥さんが楽しく焼いて、ふたりで美味しく頂いたそうです◎この度はありがとうございましたー!

遅くなりました(´;ω;`) 届くのが早く有難いです✨ また機会がありましたら、 ぜひ宜しくお願いします(´∀`)
【送料無料】自分で焼こう!パンの種(15個)
絶対にまた買います! 楽しい!美味しい!嬉しい!の三拍子です!