無添加で美味しい食べ物を扱ってます
届きました。 早速メロンパン、クリームパン頂きました。 美味しかったです。 後から他のパンも食べるのが楽しみです。 ありがとうございました☺

無事に到着いたしました。ありがとうございます。ブドウがぎっしりで、ほのかな甘みが食欲をそそります(人´∀`*)
無事受け取りました。早速息子と一緒にパンを作りました。初めて作りましたが、とても簡単に楽しく作ることができました。また購入させていただきたいと思います :笑顔:

葡萄パン大好きならたまらない旨さでした。 ぶどうもたっぷりでパンも程よい甘さでした。 少しやくと甘みが増して又美味しかったです。
注文後、すぐに発送して頂きまして、ありがとうございました! おかげさまで、週末にパン作りを楽しむことが出来ました♪ 楽しかったし、味が良かったので大満足です!!

お届け予定日通りに、ぶどうパンが届きました。ありがとうございました。ぶどうパンを持った時、パンなのに重たいと言ってしまいました。ぶどうパンが大好きです。とてもおいしかった。
【2個セット】復刻版メロンパン "上品で、やさしい。昔懐かしメロンパン"
皆さんのレビューがとても良かったので期待し過ぎたのでしょうか? レーズンはたっぷり入っていましたが、表面が焦げていて苦味が強く残念でした。パン自体もパサパサしていて残念しかないです。メロンパンはとても美味しくいただきました。 お店の人の対応も良かったです。