無添加で美味しい食べ物を扱ってます


今日のお昼に早速いただいてみました。 レーズンのパンをいただきましたが、思っていた以上にレーズンたっぷり、ずっしりでビックリしました。 小さめにカットしましたが、とても食べ応えがありました。 美味しくて、お腹いっぱいなのに次々と手が出てしまいます(๑´ڡ`๑)♡ 他のパンも食べるのが楽しみです。 また購入させていただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はスムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきありがとうございました。 パンはもちろんの事、大満足です。 出品者さまも出品されているパンも、とてもお勧め出来ると感じました。 本当にありがとうございました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

パン?ではなく? デニッシュ?とも違う なんでしようか? ブドウが ともかく いっぱ〜〜い入って ズッシリと重量感があり 美味しい!

美味しいですね キャラメルと混ぜ合わせるとなお美味しい😋 お取り寄せの価値ありです
とっても香りが良くて 美味しいパンでした。 まだ食べたのはクリームパンだけです(≧∇≦) レーズンパンもズッシリとしていて本当に楽しみです!ありがとうございました。

本日届きました🌸 早速いただいたのですが 干しぶどうの数がハンパなく パンの生地がなめらかで リッチ感が出ていました。 ありがとうございました😊
評価が遅くなり申し訳有りません! ぶどうパン、ずっしりと重く、中にたくさんのレーズンが入っていてとても風味が良かったです( ¨̮ ) 家族みんなで美味しくいただきました☆ メロンパンも美味しかったです! ぜひリピートしたいと思います! この度は丁寧な対応をありがとうございました。

毎年冬になるとオーダーしたくなる、リッチで贅沢なパンです。 今年も美味しくいただきました! これからもよろしくお願いします^ ^
レビューが遅くなりまして失礼いたしました。 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。 早速焼いてみました。とても美味しく出来て家族にも好評でした。またお願いしたいと思います。 美味しく素敵なお品をどうもありがとうございました😊
【 復活 】1日2本限定! レーズン80%!!ケーキのようなリッチな風味"究極のぶどうパン"
とっても美味しいです(^^) しっとりとしていてずっしりとレーズンが入っています(^ ^)