無添加で美味しい食べ物を扱ってます
本日到着しました。 見た目の可愛らしさ、いい塩梅の甘さがたまりません(*´∀`*) 子供も喜んで食べておりました。 ありがとうございました。 いつか店舗に足を運びたいと思います♪

レビューが遅くなってすみません。 バジルが個人的にとても好きでした。 アンチョビは正直最初は躊躇しましたが食べるとクセになりました。 種類が豊富なので選んで食べる楽しみもあってとても楽しめました。 またよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました。 先日やっと作成してみました。 ホイロ?なにそれ?みたいな初心者でも上手に焼けました。 アレンジはアップルパイのフィリングの残り、チョコチップ、シナモンシュガーを使いました。 バターロールにするにはバターの追加が必要かなと思いますが、シナモンシュガーとアップルパンは美味しかったです。 プロの方が途中までしてくださっていると本当に美味しくできます。 発酵は指定より少し高めの温度でした方が綺麗に膨らみましたので、レンジや季節に気を使うんだなと勉強になりました。 好評だったので是非リピートさせてください。 本当に御世話になりました。
いつも迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。 今回もとても便利に美味しくいただきました。 もう我が家に無くてはならない存在です。 またお願いいたします。 どうもありがとうございました😊

とても美味しく頂きました😊

先日受け取りました。いつも迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。 前回お願いした時にとても美味し過ぎて、家族にも催促されて再注文させていただきました。 本当に美味しいです!手軽に美味しいパンが自宅で焼けるのがいいですねー❣️ また近いうちにお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊

レーズンたっぷりで香りも良くて美味しかったです!ありがとうございました。
【究極の手作り! 】自家栽培小麦の食パン「一尺二寸」 "小麦栽培からパンになるまで手作りです!"
とても美味しかったです。無添加、小麦からの手作り、安心していただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。